All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

キラ&二コ

皆さん、お盆はどんな風に過ごされましたか?

私は、実家に帰ってお墓参り。実家でのんびり過ごしました。

のんびり?

いえいえ・・・

2匹と一緒に帰ったので、走り回る2匹の後ろを追いかけまわってました


ところで、ニャンコもヤキモチをやくのか・・・どちらかと遊ぶと、もう1匹がその様子を羨ましい目で見てくる

最近では、キラが膝に乗ると ニコも慌てて乗ってきたり、お互いの真似ばかりして、益々 姉妹のようです。



この間、姉妹おそろいの首輪を買って来ました。
nk012.jpg


食器もおそろい

nk011.jpg


玩具も同じ物を2個。

nk013.jpg



これを、両手で同時に動かすんだけど、これがまた難しい作業

nk014.jpg



最後にキラの姿を・・・。

nk015.jpg

なぜか、トイレが気になるキラ。これもニコが真似するのか・・・。

nk008.jpg

流行遅れのイナバウアー


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
22:58  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めましてニコちゃんですねv-20
きらちゃんにお友達が出来て楽しそう・・。
お盆は、お互いの実家を行ったりきたりv-106少し疲れましたv-356
さらに、この暑さに・・・・。
本当はもっと歩きたいのに、この暑さで家にこもり気味ですv-393
ちゃっぴーの散歩も短くなって・・・。

早く涼しくなって欲しいですv-342
tyakotann | 2007年08月18日(土) 12:08 | URL | コメント編集

tyakotannへ

暑いねぇ・・・e-330
私も 家にいる時間がながいかも・・。
お腹が大きいと 益々大変だよね!
ちやっぴーも この暑さの中だし「散歩は短くていいよ」って言ってるんじゃないかなぁv-528
ニャンコは散歩が無いので、部屋の中を走り回ってます。
れとろまま | 2007年08月18日(土) 13:06 | URL | コメント編集

ゆっくり・・・とはいかなかったみたいだけど(笑)
楽しく過ごせてよかったね-e-266

私はお盆は休まずに、来週末休みをとる予定w
まぁ予定なし、なんだけど-e-263
poko | 2007年08月19日(日) 00:16 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

今も ニャン達が後ろを走り回ってます。

そっかぁ・・・盆に休むとは限らないんだよね!
来週末の休み、楽しみだね♪
普段から忙しいpokoちゃんだから・・・
予定無しで、のんびりするのもいいかもね!
れとろまま | 2007年08月19日(日) 08:44 | URL | コメント編集

はじめまして☆

かわいい猫ちゃんたちですね♪
我が家の猫は首輪をいやがるので、つけていませんが…。
やっぱり、猫っていいですね♪
みーちゃん | 2007年08月19日(日) 10:06 | URL | コメント編集

みーちゃんさんへ

はじめまして!!
家のニャンも、首輪嫌がると思います。
まだ小さい子達なので、首輪はまだつけてません。
もう少し大きくなるのを待って つけようと思ってます。
今後ともヨロシクネ♪
れとろまま | 2007年08月19日(日) 15:25 | URL | コメント編集

はじめまして~

あし@の履歴から遊びにきました
かわいいニャンズですね^^
うちの子達も甘えんぼなのでヤキモチやきです

また遊びにきます~
どうぞよろしくね^^
ねぇちゃん | 2007年08月21日(火) 16:24 | URL | コメント編集

ねえちゃんさんへ

はじめましてv-410
コメントありがとうございます!

ニャンコの行方が心配ですね・・。
無事みつかるように祈ってます!!
れとろまま | 2007年08月21日(火) 17:31 | URL | コメント編集

こんにちわ~

遊びに来てくれてうれしかったです^^

迷子の白い猫ちゃんは無事帰ってきました。
心配してくれてありがとでした^^
ねぇちゃん | 2007年08月23日(木) 17:31 | URL | コメント編集

ねぇちゃんさんへ

おぉ~ よかった!!
よかったですねぇ・・・。

安心しましたv-410
れとろまま | 2007年08月25日(土) 13:28 | URL | コメント編集

はじめまして~
あし@からお邪魔しました。
うちの猫も2匹で毎晩じゃれあいけんかしてます。

手作りも素敵ですね。
私はパッチワークと編物が好きです。

また、遊びにきますネ。
今後ともよろしくお願いします。
メメ | 2007年08月26日(日) 23:30 | URL | コメント編集

メメさんへ
コメント ありがとうございます!
私もメメさんのところに遊びに行きますね♪
今後ともヨロシクです!
れとろまま | 2007年08月27日(月) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/96-3084eff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
