All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

はじめまして!ニコちゃんです♪

我が家にやってきた可愛い家族です♪

8月4日、我が家に また新しい家族がふえました。

ドックレスキューのバザーで、里親募集されていたニャンちゃんです。

バザーの時は、まだミルクを飲んでる赤ちゃんで、離乳出来るまで 猫ちゃんたちの保護をされている『福ちゃん』が大事に育ててくださり、
8月4日 遠い道のりを、パパさんと2人で我が家まで

こうして 無事にニャンちゃんの里親になる事が出来ました。

初めまして♪

nikokira008.jpg


ニコちゃんは無事に到着したけど、心配なのは 一足早くうちに来た キラちゃんと仲良く出来るかどうか・・・

ご対面!

やっぱり、ケンカだぁ

きらは今まで出した事のないような低い声で「う~!」とうなったり、「シャー」と言ったり・・・。

でも、二コは全然平気みたい。
ビックリしながらも キラの後について行く

キラはうなりながらも、ニコが近寄ろうとすると 逃げていく

そんな様子が2日ぐらい続き・・・。

そして

nikokira007.jpg


nikokira005.jpg



nk001.jpg

nk003.jpg

 
今では、ケンカだと思っていた派手な戦いも、姉妹のじゃれあいに見えてきたよ

とにかく、寝るとき意外は いつでも一緒。

家中 走り回っておりますよ!

元気が1番元気が1番

そう思ってるけど・・・

あっ!

猫砂ばらまいてる 水こぼしたぁ~! テーブルに上ったぞぉ!! ゴミ箱たおした~!

こんな毎日です


こんな2匹を、今後ともよろしくお願いします


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
15:01  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二匹とも模様が似てるので姉妹のようですね。いやーにぎやかになりそうですなー。やっぱり猫は癒されます。
みき助 | 2007年08月12日(日) 15:41 | URL | コメント編集

みき助さんへ

前に飼ってたニャンとe-251似た模様の子を選んだから、2匹とも 縞模様の子に・・・。
にゃんこと一緒にいると、優しくなれる気が・・・。
どんな悪さも 許せてしまうからねv-410
れとろまま | 2007年08月12日(日) 22:44 | URL | コメント編集

似てますね~姉妹のようです!
2匹の相性がよかったんでしょうね~
仲良しになってよかった(´▽`) ホッ
すごく可愛いです♪
みっちぇる* | 2007年08月12日(日) 23:50 | URL | コメント編集

みっちぇるさんへ

仲良くなってくれて ホッとしました。
2匹でいれば 私が仕事の時も寂しくないし・・・。
チビなので、何をしてる時の仕草も 可愛くて 見てると家族みんなに笑みがv-411
e-251幸せを運んで来てくれました。
れとろまま | 2007年08月13日(月) 05:54 | URL | コメント編集

きらちゃんもおっきくなりましたね!
にこちゃんもかわいいv-238
やっぱりおもちゃで遊ぶより
子猫同士で遊ぶほうが楽しいもんね!
ロイママ | 2007年08月13日(月) 20:47 | URL | コメント編集

ロイママさんへ

コクシの検査の時、980グラムだったキラちゃん。
3日前にくしゃみが続き 心配で病院に行ったら、1.3キロになってました。
病院で、免疫力をつける注射をうってもらってe-304帰ってきたのですが、とっても元気に走り回ってます。

いつもは戦いごっこの2匹ですが、時々 キラが二コを舐めてやってます。やっぱり、キラちゃんは良いお姉ちゃんです♪
れとろまま | 2007年08月13日(月) 22:38 | URL | コメント編集

ほんと。
キラちゃんとニコちゃん、似てるね-e-266
最初はケンカでも、仲良くなるって・・・
人間にはなかなか出来ないことかも(笑)
これからの成長が楽しみだね-e-251
poko | 2007年08月16日(木) 09:38 | URL | コメント編集

pokoちゃん

赤ちゃん同士だからかもしれないけど、仲良くなってくれてよかった!
ホント、人間同士が姉妹のように・・・なんて 難しいかもね・・・。
お互い、ブログの内容も、新しい家族の成長記録が増えそうだね♪
れとろまま | 2007年08月16日(木) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/95-d0ca66bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
