All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

『手づくりのお店』vol.15

8月5日『手づくりのお店』無事終了です!

来てくださった皆様!

本当にありがとうございました。

今回はSHOPの他に、魚つりゲームや輪投げを企画していたため、お子さん達も沢山来店してくれて、とっても賑やかでした。

景品に用意してあったお菓子も、途中 何度も買い出しに行ってもらうほど・・・嬉しい悲鳴だね!

賑やかなオープン時の写真をUPしたいのだけど、私のカメラではなく友達のカメラで写してたので、次回 UPもらいますね♪

まずは お礼まで・・・・。

感謝です

そうそう・・・
ダブルチャンス!抽選について・・・

来て下さった皆さんの中から抽選で、手作り雑貨プレゼントのダブルチャンス。(当日、ゲーム参加券に名前を書いて提出した方)

明日の午後、スタッフが厳正なる抽選会を開き(我が家で…)、ココのブログで当選者発表しますので お楽しみに

douimg-hanaf03.gif
野々市町タウン情報局 ポータルサイトに手づくりのお店の様子を載せて頂きました。興味がある方は見てください!

http://www.e-camellia.jp/

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
14:39  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手づくりのお店
お疲れさまでしたv-22

初参加で どうなるかと思ったけど
すごく楽しくて
貴重な体験が 出来ました

参加させて頂いて
本当に ありがとうございましたv-238
Hyu Hyu。 | 2007年08月08日(水) 00:13 | URL | コメント編集

日曜日みずたんの調子があまりよくなくて・・・行けませんでした。次回開催の時はいきたいなー。それにしてもすごい人気なんですね。おつかれさまでした。
みき助 | 2007年08月08日(水) 07:05 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたv-20
大盛り上がりでよかったですねv-411

主催者側としてはうれしい悲鳴v-356
終わった次の日から、どっと疲れが出てるのでは・・・。しっかり体休めてくださいねv-442
tyakotann | 2007年08月08日(水) 11:09 | URL | コメント編集

おはよう

おつかれさま。そしてありがとう(v^-^v) ドモドモ♪
真夏の手づくりのイベントって難しいかなと思ったけど、
さすが、れとろままちゃん達は地盤がしっかりしてるから
お客さま、いっぱいいらしてくれるのね☆
ダブルチャンスの抽選のお品も、れとろままちゃんが作ったの?
それこそ参加ショップから一点ずつ出すことにしてはどうかしら?
もし次回もそんな企画をするなら、私は何か出させて貰うから
遠慮しないで言ってね。

ぴょん | 2007年08月08日(水) 11:11 | URL | コメント編集

Hyu Hyuさんへ

おかげさまで 楽しい1日でした。
Hyu Hyuさんのお店は可愛い物がいっぱいでしたね♪うちの娘は、Hyu Hyuさんのお店で 赤いギンガムチェックの髪ゴムを買って来たみたいですよ。

次回のお店にも、是非 参加してくださいね♪
今後ともヨロシクネv-410


みき助さんへ

みずたん 大丈夫?
お大事にネ!
イベントは,とても賑やかでしたよ。
今回は、魚つりゲームに参加できたから、みずたんが来たら喜んだかも・・・。今度、児童館でやっちゃいますかv-411


tyakotannへ

そうそう、嬉しい悲鳴をあげちゃったよ!
来た人が喜んでくれたら、それこそ私の喜びだぁ!!

今度のイベントは、tyakotannの赤ちゃんが誕生するころかなぁ・・・。
どっちも楽しみv-398


ぴょんちゃんへ

今回、抽選会の商品を みんなのお店から買おうと思ってたんだけど、数店舗まわったところで 予算やなんかの関係で ちょっと無理になって・・・v-388自分達で 喜んでもらえそうな物を作ろうと思ってます!
ゲームコーナーに あんなに沢山のお客さんが来てくれるとは 思ってなかったし、お菓子も何度か買い足したため、予算をはるかにオーバー。
ココは喜ぶべき事だよね♪

次回は、大人の人に喜んでもらえるサービスを予定してます!
れとろまま | 2007年08月08日(水) 18:27 | URL | コメント編集

娘さんに
初めて 会ったのに
お母さんにそっくりで すぐわかりましたv-218
洋服も黒のチェックやって なにやら
チェックが 気になるようでv-238
お買い上げ ありがとうございましたv-22
くじ引きも v-63大当たりやったんですよ
さすが れとろままの娘さんv-237

リンクの件ですが
喜んでv-10 是非して下さい
Hyuも させて頂いていいですか? 
Hyu Hyu。 | 2007年08月08日(水) 19:17 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!

手作りのお店お疲れ様でした~v-14
すごい人手でしたね~
だのに貢献できず申し訳ないです…v-406
次回はガンバリマスんで…!オネガイシマスi-238

ところでブログの方もリンク貼らせ頂きました!
NGなら言うてくださいね!
それではー♪v-411
umico | 2007年08月09日(木) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/93-214c7cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
