All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

ことり♪

『手づくりのお店』まで、あと3日。

日曜日は晴れらしいけど、この暑さ

何人のお客さんが来てくれるか、楽しみ♪

こなかったら・・・という、心配な気持ちもあるけど、このドキドキも楽しみだったり

ここ数日、チラシ撒きで色んな場所に出没してた私。

毎日、平均200~300枚のチラシを、娘にも手伝ってもらい 頑張って撒き続け、2000枚ぐらいはまいたかなぁ・・・。
靴づれまで出来ちゃいました。

出店者のみんなにも、1店に100枚は協力してもらってるし ねっ!


今回は夏休み中に行うので、縁日ごっこを企画。

チラシを持って来た人は、無料で輪投げ・魚釣りゲームに参加でき、お菓子のプレゼントがもらえる企画なんだけど・・・。
実際のところ こんなサービスが出来るほどの収入があるわけじゃなく、来てくれた人たちに喜んでもらえばいいかぁ・・・っていう感じ。

場所代金やチラシの印刷代でほとんどが消えていくみたいな・・・・

それでもやめられないのは、主催してる私と友達のもんちゃんが、お祭り好きだからかなぁ・・・

とにかく 沢山の人が楽しんでくれたら それが次のやる気に・・・。

これがやる気のもと

IMG_3097.jpg


IMG_3126.jpg


IMG_3129.jpg



最後に・・・昨日作った物を見てね♪

kotori002.jpg


kotori003.jpg



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
14:35  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

れとろままさん、こんにちは~
ぴょんちゃんとこで委託で参加させていただきます!
初なのでどきどきです。。。
ちゅんちゅん。。。かわいいですね~。好み~♪です。
私のブログでも宣伝しておきますね~。
イベントがんばってください!
miyamo | 2007年08月02日(木) 17:19 | URL | コメント編集

おはよう☆

靴ずれまで作ってチラシ配ってくれたんだね(T-T )( T-T)ウルウル
そんな、れとろままちゃんの頑張りに応えるべく可愛いお品が
委託者さんからいっぱい届いたよ。
↑のmiyamoちゃんのお品、ブログにUPしたから見に来てね。
早めにツバ付けとかないと売れちゃうよ~
では、あさってどうぞ宜しくお願いします♪
ぴょん | 2007年08月03日(金) 09:39 | URL | コメント編集

miyamoさんへ

参加ありがとうございます!
miyamoさんの様な方の参加、ホント 大歓迎です♪ せっかくの可愛い商品、沢山の人に見てもらえるように、がんばります!
ちなみに、冬の方がお客さんが多いので、是非 冬の参加も・・・って 気が早いかなぁ?

ぴょんちゃんへ

沢山の人が来てくれます様に!!
後は祈るだけ・・・・。
ぴょんちゃんの声かけで、色んな地域の方達が参加して下さるみたいで うれしいよv-398
委託のみなさんの商品達e-420が、お嫁に行ける様にがんばってねe-343
れとろまま | 2007年08月03日(金) 11:51 | URL | コメント編集

わぁーいっ。すごい人人人v-107
これはやる気がv-42ですね。

tyakotannもフリマをよく出店していてお金儲け半分、お客さんとの会話を楽しんでましたv-353
値切る人は本当に最初からすごい値段いってくるんですよねv-356値切りとかできるのかな??

前回のピンもかわいいし、今回の小鳥もすごいv-393

たくさん人が来てくれて、たくさん売れるといいですねv-411
v-278になりますようにv-344
tyakotann | 2007年08月03日(金) 11:54 | URL | コメント編集

tyakotannへ

すごいでしょぉ!
高い物は値切る人もいるけど、ほとんどは手作りって事もあって 値札の値段で買って行ってくれるよ! 
台風が心配だったんだけど、コースそれたみたいでホッとしたよ!
当日の様子、またブログに載せるから みてね♪
れとろまま | 2007年08月03日(金) 12:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年08月06日(月) 03:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/92-dd7ebec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
