All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

あれ?

お店まで日がないので、手早く出来て可愛い物を・・・と思い、夏だけど、フエルト物を作ることに・・・。

まずは、原毛の中から好きな色を選ぶ


kira020.jpg


スポンジの台の上に、適当に使う量を置き、フエルト細工用の針でチクチクさしていくだけ・・・。
kira021.jpg


好きな形になるまで、ただひたすらチクチク
kira022.jpg


まん丸に出来上がったらピンにつけて出来上がり!
kira018.jpg


という風に、簡単に出来上がるんだけど・・・

なんだか変。

数が足りないし、作ったはずの色がない・・・。

気のせいか・・・

あっ

犯人発見

作り貯めたフエルト玉の箱に顔を突っ込み、1つづつくわえて行く彼女の姿が・・・・。

無事だった作品達です。

kira017.jpg


あぁぁ・・・

kira019.jpg


出来上がった作品は 勘弁して!!


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
10:37  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チクチク、何気に時間かかるでしょ。
でも頑張っていっぱい作ったね♪
きらちゃん、れとろよりいたずらっ子?
未だ小さいからかな?
ぴょん | 2007年07月31日(火) 15:15 | URL | コメント編集

簡単そうに見えるのに・・・
大変な作業だね-。でもこれがフェルトの原毛?
始めてみたよ。
きらちゃんに負けずにがんばってねe-277
poko | 2007年08月02日(木) 12:14 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

ネコ画像、だいぶ慣れた?

レトロはあんまり悪戯しなかったし、もう少し大きくなってから家族になったから、きらちゃんの方が手がかかるよぉ・・・v-388
目が離せないって感じ・・・。
可愛いから許せるけどね!

pokoちゃんへ

簡単だよ!好きな形が作れるから楽しいしねv-410
大変なのは、きらから作品を守る事かなぁ・・・。
きらには負けてばかりだぁ・・・v-409
れとろまま | 2007年08月02日(木) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/91-4e47ac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
