All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

にゃんこ♪

連休だというのに、家にこもって手作りしてます。

昨日も そんな感じだったので、旦那と次女は2人でドライブに…。

実は…手づくりのお店がせまってきて、焦り気味の私です。

昨日の午後から、ニャンちゃんの物を作ってみたので、UPしま~す!

tedii005.jpg


猫は原毛フェルトをチクチクして作ってあります。

同じ様にチクチクして、今度はフレーム(小さいサイズ)に入れてみました。
tedii006.jpg


どちらのにゃんこも、赤いリボンと小さい鈴をつけてます。


ドライブに出かけた2人、高山に行ってきたみたいで、お土産にお漬物やお菓子、お酒(自分用じゃん)を買って帰って来ました。

私へのお土産は、ドライフラワーと猫ちゃんの置物でした

omiyage001.jpg



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
12:33  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう☆

昨日は遠い所ありがとうね♪
ぜひご主人さまにお目にかかりたかったわ~

れとろままちゃん、頑張ってるね☆
私も風邪で声が怪獣みたいになりながらも
今日もお仕事です。
おまけにお昼休みはちくちく頑張るねv-220
ぴょん | 2007年07月17日(火) 11:57 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

ホント がんばりますねぇ!
仕事の休み時間まで・・・。
私なんて、夏休み期間は仕事お休みで 十分時間があるのに、今日も掃除して洗濯したらおひるになっちゃったよぉ・・・。
れとろまま | 2007年07月17日(火) 12:30 | URL | コメント編集

猫の置物、いいかんじですね~
(旦那さんのちょいすかな?)
フーってなってる背中と愛嬌のある顔と尻尾が絶妙w

あせらず頑張ってくださいね♪
パパさん | 2007年07月17日(火) 12:37 | URL | コメント編集

パパさんへ

旦那と娘と2人で選んだとか・・・。
猫の物なら e-251何でも喜ぶと思ってるみたいです。

ありがとうございます!
私、直前にならないと活動しないタイプの人間なので、いつも 後になって焦るんですよねv-388
れとろまま | 2007年07月18日(水) 00:15 | URL | コメント編集

いつも感心感心!!なんてすごいv-20

れとろままが近くにいたら毎日通って教えてもらうのに・・・。

今日やっと、納戸からミシンを取り出しました。
でも、まだ製図もしてないんです!!
やる気だけはあるのですが・・・。

やっと天気も回復してまーさんもお仕事にいったので今日からボチボチ頑張りますv-411
tyakotann | 2007年07月18日(水) 12:24 | URL | コメント編集

tyakotannへ

ミシンを出してしまえば あとは頑張るのみ!
可愛い 赤ちゃんのためだもん。
tyakotannの手作りブログ、楽しみにしてるからね♪
れとろまま | 2007年07月18日(水) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/87-8794ea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
