All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

今日の手作り♪

ここ3日、手作り頑張ってますよぉ

1日目…階段を上がってすぐのところの窓に、ズーッと下がってたロールカーテンを取り外し、カーテンにしてみました。

ジャスコで買った2m 980円の布の半分を使用、超簡単カーテン。

ちょっと さみしい感じなので、ヨーヨーキルトを付けてみたら 子供達に好評で ちょっと幸せな気分に


2日目・・・ドールのボディを作る。
      前回作ったのと同じタイプの女の子
      
      洋服まで作る気にならず、途中に・・・。


kazo003.jpg




3日目・・・100均で買ったバスケットに、ふたを作ってみた。

       色違いで2パターン。

       kazo001.jpg


ちょっと写りが悪くてスイマセン


kazo002.jpg


手作りのお店まで あと1ヶ月と数日・・・。

今日は何を作ろうかな・・・。

私の手作り作品のホームページです。みてね♪

http://www.geocities.jp/retoron2yan/at.html

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
10:43  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドキッ!

もうそんなに押し迫っているんだね(; ̄ー ̄川 アセアセ
私も頑張らなきゃいけないね。
れとろままちゃん、乗り乗りだね♪
その勢いで、ずーっと行ってみようv-91
ぴょん | 2007年06月20日(水) 16:58 | URL | コメント編集

才能を感じるw
近かったら絶対、このお人形を買いに行くのに-e-263
残念・・・・・。
カーテンも見てみたいなぁ。手作りって、ほわほゎした気分になるよねw
お店に間に合うようにがんばれ-e-222
poko | 2007年06月20日(水) 23:27 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

7月後半はチラシまきに時間をとられるから、今のうちに頑張らないと・・・・v-388
今日は髪どめを作ったよ。
今度、見てねぇ♪

pokoちゃんへ

そんな風に言ってくれると嬉しいe-343
頑張ろうって気になるよ!!
カーテンも見て欲しかったんだけど、逆光で上手く写せなくって・・・・。
てづくりの店までは、作った物の話ばかりになるかもしれないけど、飽きずに遊びに来てねe-466
れとろまま | 2007年06月21日(木) 20:38 | URL | コメント編集

さすが、れとろままv-91
バスケットのふたなんてかわいいいいいいーっv-411
れとろままが近くにいたら、教えてもらいたいくらいv-393
赤ちゃんのためにと思い、少し手作りを始めようとガーゼ生地の布を購入v-353買ったものの、ミシンは約10年ぶり。どうやっていいのか??
まずは、本を買ってボチボチ始めないと、産まれてきちゃいそうです・・・・。
tyakotann | 2007年06月23日(土) 14:37 | URL | コメント編集

私が講師を努めてる市の講座が次回は7/12なのね。
それまでにチラシできる?多分そんな早くには出来ないよね。
もし出来てたらそこで配ろうかと思ったんだけど。
まあダメなら口頭で宣伝しときますv-221
ぴょん | 2007年06月25日(月) 14:01 | URL | コメント編集

tyakotannへ

ミシンって、思ってるより簡単だよ!
ただ・・・片付けてあるミシンを出すまでが・・・。
面倒くさいなぁ・・・って気持ちに勝ってしまえば、もう大丈夫e-319

どんな作品が出来上がるか楽しみe-343
赤ちゃんのために、がんばれ~!

ぴょんちゃんへ

チラシ担当のもんちゃんが、都合が悪く チラシにとりかかれないため・・・慣れない私めが、チラシと格闘中です。
なるべく早くと思ってるので、待ってて~!!
れとろまま | 2007年06月26日(火) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/80-7cfa9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
