All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

レトロ

レトはまだ見つかってません。

皆さんに心配かけてすいません。

ベットを見るとレトロの寝てる可愛い姿が目に浮かびます。
ドアを見るとドアを開けてくれるのを待つレトロの背中が・・・トイレには一緒にきて足の間に座るレトが、階段をお尻をふって降りていく様子。「マンマ」の言葉に口をもごもご動かす可愛い顔・・・。

家中にレトロの姿がみえます。

水の音や鳥の声までレトロの鈴の音に聞こえます。

レトロは2年半前、突然家にやってきました。気がつくと家の前にいて、私の足に絡みつくように歩き、もともとココが自分の家みたいに家に入って来たんです。
「だめだよ!」って追い払っても 諦めずに3日間家の周りを離れず、4日目の雨の日、とうとううちの子になりました。
本当は、最初に会った時から飼いたいって思ってたけど、以前飼ってたワンちゃんやニャンコとの死別の辛さが忘れられず、3日間 心を鬼にして頑張ったんですよね。
それからというもの、うちはレトを中心にまわってました。
レトとの出会いは運命だと思ってました。


そして、去年の7月 私に今まで生きてきて1番悲しい事がおきました。
元気だった父の急死です。
自分がこんなに弱虫かと思うぐらい泣きました。
そんな辛い時も、レトが一緒にいてくれる事で助けられたんだと、今になって思うんです。

私はレトロの無事を祈りながら待つ事しか出来ませんが、皆さんもちょっとだけでいいんで、レトロの無事を祈ってやってください。

お願いします。

諦めずにがんばります。
12:02  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ってね

れとろままちゃ~ん!お仕事中なのにウルウルして読んだよv-409
レトロ絶対帰って来るから、元気だしてね。
レトロも早くママの待ってるお家に帰りたいんだけど迷子に
なってるのかな?可哀想だね。早く見つけてあげなきゃね。
いっぱい、いっぱいお祈りしとくから頑張ってね。
ぴょん | 2007年06月01日(金) 16:44 | URL | コメント編集

がんばって。
きっと帰ってくるはず!
どの子を見てもレトロにみえるんだよね。こんなとき。
私も祈ってるからねっ。
poko | 2007年06月02日(土) 07:16 | URL | コメント編集

レトロちゃん、絶対帰って来るよ~
迷子になっちゃったのかな?(ToT)
あたいも祈ってます!
早く帰ってきますように!!
みっちぇる* | 2007年06月02日(土) 08:38 | URL | コメント編集

みなさんへ

みんなに応援してもらったんだけど、残念ながらレトは天国に行きました。
2年半の短い間でしたが、私をいっぱい幸せにしてくれました。レトロとの思い出を宝物にして頑張ります。
有難うございました。
れとろまま | 2007年06月02日(土) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/76-b28356ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
