All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

これ どぉ?

『手作りのお店』にむけて少しずつ手作り開始です。

ここ数日の作品を載せるのでみてぇ

私はどっちかと言うと、乙女チックな物より、ポップ系な物が好きなんだけど・・・今回は何だかわかんないけど、ウサギちゃんを作ってみたので載せちゃいますね

ayoyo005.jpg


お店に出品するので、同じ物を色違いでいくつか・・・。

ayoyo007.jpg


ヨーヨーキルトを使ったお花のも・・・。

ayoyo003.jpg


ayoyo004.jpg


この人形は身長4cm位かな?

ayoyo006.jpg


これからも、作った物を少しずつ紹介するので、良かったら見てくださいねぇ!!


私のHPhttp://www.geocities.jp/retoron2yan/にも色々紹介してあるので、良かったらどうぞ


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
14:43  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~可愛い☆ うさたんが窓から覗いてる~
お花もいっぱい咲いたね=*^-^*=にこっ♪
れとろままちゃん、頑張ってるね☆
私は未だ取り掛かれないんだけど、こうして見せて貰うと
やる気が出るよ♪ これからも楽しみにしてるね
ぴょん | 2007年05月22日(火) 16:58 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

なんだか作風が違う気がするけど、なんとか作ってる・・・。
ぴょんちゃんは、最悪の場合(作れない病にかかるとか・・・) お店に沢山の商品があるけど、私にはなにも・・・v-388

私、作れない病によくかかるんだけど、あの病気には抗体がないらしいv-393
れとろまま | 2007年05月22日(火) 17:14 | URL | コメント編集

あっ!ヨーヨーキルトがっ!!!
こんな風に作品になるんだぁe-266
私は一番下の女の子のが好きだなぁw
そういえば、初めてれとろままのHP見たときも、アン&アンディに目を奪われたんだったなぁe-343
これからもよろしく-e-420
poko | 2007年05月23日(水) 08:57 | URL | コメント編集

もっさんです。
コメントありがとうございました。自分で作ったものが売れていくのは楽しいでしょうね。
私もいつか、自分の作品が商品になればいいなぁ。なんて夢に思っています。また、いろいろ描いていきますので、遊びに来てくださいね。
もっさん | 2007年05月23日(水) 13:53 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

一番下の人形、ホント小さいから顔が上手く描けないんだけど、なんとなくアン&アンディっぽいでしょ!
これからも、作った物を載せるので、チェックしてね!「もっと こんな風にした方がいいよ!」とか色々おしえてe-466

もっさんへ

もっさんの絵、可愛いし 夢が現実になる日も近いのではv-410
蚊取り線香のブタちゃんなんて、壁に飾ったらいいかんじだし・・・。
また遊びに行くので、素敵な絵いっぱい描いてね♪
れとろまま | 2007年05月23日(水) 15:40 | URL | コメント編集

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
これ全部、れとろままさんの手作りですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんな素敵なの作れるなんて羨ましい~~~
みんな素敵だけど、上から4番目特に気に入りましたあ!
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
みっちぇる* | 2007年05月24日(木) 23:19 | URL | コメント編集

みっちぇるさんへ

作るのは好きなんだけど、なかなか思いどうりに作れないんだよ・・・。
だから、可愛いとか言ってもらえると、ホント嬉しいv-398
また頑張るから 見てねe-466
れとろまま | 2007年05月25日(金) 14:24 | URL | コメント編集

お久しぶりです(^ω^)
ママさん、手先が器用なんですね~♪
ウサギちゃん、凄く可愛いです!
ヨーヨーキルトは色んなものに使えるんだ~( ゚Д゚)
『手作りのお店』楽しみですね♪
mikboya | 2007年05月25日(金) 21:17 | URL | コメント編集

mikboyaさんへ

お久しぶり!!
器用ではないんだけど、好きなのv-410
ウサギだけじゃなく、ニャンコのも作りたいと思ってるんだけど、なかなか新しい物に手が付けられない・・・困
8月5日の『てづくりの店』までに、まだまだ沢山作らないと・・・・e-330
れとろまま | 2007年05月27日(日) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/73-5f360d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
