All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

手作りのお店♪

てづくりのお店


8月5日(日)

野々市町役場内 カメリア2階

私と友達のもんちゃんで主催している『てづくりのお店』は、年に2回 手作り好きの仲間が作りためた作品を販売する1日だけオープンのお店です!

布の小物やカントリードール・ビーズ小物・ドライフラワー・手作りおやつ・犬の服etc…心をこめて1つ1つ作った作品ばかり、出店数も増え、来店してくださった方からも「楽しかった♪」「可愛いものばかり」など、嬉しい言葉を頂いてます

今回も喜んでいただけるように頑張りますので、お楽しみに

この写真は、13回の『手作りのお店』の様子です。
前回(14回目)より写真の3倍のサイズのお部屋でやってます。メンバーも増え、より楽しんでいただけると思います。14回の様子は↓のアドレスをクリックしてみてね♪

IMG_3097.jpg


前回の『てづくりのお店』の様子はこちらへ
http://www.geocities.jp/retoron2yan/atm.html

ココをポチッとお願いします♪

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:45  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままちゃん♪ 今回も宜しくね☆
講座の準備も合わせてスケジュールを考えてみたら
6月はすこーし余裕がありそうだから、頑張って
作ろうと思ってまーす!
お世話係さんが一番大変だと思うわ...
もんちゃんにも宜しくお伝え下さいね。
何かお手伝い出来ることあったら遠慮なく言ってね。
ぴょん | 2007年05月16日(水) 18:14 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

またチラシ配りお願いしますe-466
私も 昨日から少しづつ作り始めました。
100均の額を使った品で・・・
子供の手作り教室で作ったのと同じ感じの簡単な作品だけどねっv-411
れとろまま | 2007年05月16日(水) 20:51 | URL | コメント編集

すごぃ!大盛況だねーe-266
私も買いに行きたいなぁ。
パワフルなれとろままにまたしても脱帽e-263
私もがんばろっっとwww
poko | 2007年05月17日(木) 22:18 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました~
遊びに来ちゃいました♪
スゴイ!お店を出されてるのですね~
私も行きたいです~
楽しそう。。。

石川に住んでおられるのですね♪
ウチの旦那が富山なので年に1~2回里帰りするのですが、近いですね~(今は京都府に住んでます)
フワぼうし | 2007年05月17日(木) 22:54 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

なかなか盛況でしょv-363
沢山の出店者の方に支えられてやってます。
年2回だけだから やれるんだけと思うよ。
お祭り気分が味わえるので、私が一番楽しんでますv-411
れとろまま | 2007年05月18日(金) 11:18 | URL | コメント編集

フワぼうしさんへ

旦那さん、お里が富山なんですかぁ?
私も富山出身ですよぉv-398
機会があれば石川に寄り道してみてくださいねe-343

お店は年に2回だけですが、可愛い作品がいっぱい出品されてて、とっても楽しいです!
れとろまま | 2007年05月18日(金) 11:23 | URL | コメント編集

みんな手作りなんですね~すごい!!
近くだったら行きたかったなあ~
手作りって心がこもってていいですよね!^^
れとろままさんは、何出品したんですか??
みっちぇる* | 2007年05月19日(土) 19:16 | URL | コメント編集

みっちぇるちゃんへ

私は布小物を色々出したよ♪
嬉しい事に完売v-314
もし良かったら、ホームページの方に作品載せてるのでみてねぇv-363

http://www.geocities.jp/retoron2yan/
れとろまま | 2007年05月19日(土) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/71-48dfe051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
