All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

負けました↓泣

私:「今日の弁当 何がいい?」

娘:「オムライス&おかず」

私:「オムライス、どのぐらいの大きさにする?」

娘:「たくさん!」

それでもって、チキンライスを増やしたら卵がビリッ

そのビリッ!を隠すためにケチャップで娘が書いたのがコレ・・。

abasuke009.jpg


おかずは鶏もも肉の甘辛生姜焼き・ウインナーとアスパラ炒め。

それと、大学芋も…。

これは チームのみんなにも差し入れするのに山盛り作ったよぉ…芋 1箱分

中に面白い形の芋が…

abasuke010.jpg



ところで・・・肝心の試合ですが・・・。

オムライスの文字もむなしく

負けました

それも、点差はダブル

勝ちたい気持ちが 皆をカチカチに・・・。

手を思いっきりあげて ディフェンスしても、上で楽にシュート
チビのチームはもっともっと走り回らねば・・・。
1試合走り続ける体力も必要だし・・・。

また 1からスタート!

頑張るのみです!



ココをポチッとお願いします♪

テーマ : バスケットボール、ストリートボール、FreeStyle - ジャンル : スポーツ

19:16  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(o^^o)ふふっ♪

美味しそうな、オムライス!!
必勝の文字も虚しくぅ(_ _*クッ…
残念でしたね・・・
でもそれまでの過程が大切な思い出や
教訓になって、良い経験をしましたね。
忘れられない思い出ですね。
ドンマイ・ドンマイ!!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
ペンペン | 2007年04月29日(日) 10:20 | URL | コメント編集

残念だったね

でも頑張ったんだもんね。
今日の悔しさ、次に生かせたらいいね☆
それにしても大きそうなオムライスだねv-271
プラス贅沢に五郎島金時を大学芋にしたのね~
美味しそう~v-16
ぴょん | 2007年04月29日(日) 16:59 | URL | コメント編集

オムライスに「必勝」すごいですね!
大学芋差し入れですか!美味しそう♪
試合は残念でしたが、次に向けて練習頑張って下さい
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
みっちぇる* | 2007年04月29日(日) 21:39 | URL | コメント編集

試合・・・残念でしたね。
かなり緊張してしまった様な感じですね。
その、カチカチの緊張が、良い感じの緊張感になれれば、必ず勝てると思いますよ!
これからです、頑張って下さいね!
ゆー吉 | 2007年04月29日(日) 21:54 | URL | コメント編集

ベンベンちゃんへ

ほんと、オムライスの文字が虚しい・・・。
でも、途中から攻め方を変えてもち直した所もあったので、次の試合のために勉強にはなったと思う・・・。
連休も練習練習ですe-271

ぴょんちゃんへ

けっこう大きい弁当箱にギッシリ・・・。
これにおかずも持って・・・凄い食欲でしょぉ!
大学芋 自分で言うのもなんですが、美味しいよぉv-398今度 機会があればぴょんちゃんにも差し入れしま~す。

みっちぇるさんへ

本当に残念でしたが、悔しさをばねに頑張ってくれると信じてます・・。
次の公式戦は高校総体。
あんまり時間はありませんが、頑張って欲しいです!


ゆー吉さんへ

連休は県外から沢山の強豪チームがやってきて、練習試合が行われます。
色んなチームと戦ったり、他のチームの試合を見る中で、これから自分がどう戦うかのヒントを得てくれればと思います。
れとろまま | 2007年05月01日(火) 08:49 | URL | コメント編集

e-263おひさですe-266
残念だったねぇ。
試合って、思うようにいかないのが悔しいところ。
運も実力のうちって、なるほど、って思うよね。
うちも先週、春の大会2試合連続負けました。
なんと・・・うちはスタメンはずされ1秒も試合に出なかったらしいですe-262
また何かやらかした様子。
あと3ヶ月しかないんだから、最後ぐらいがんばるように、それしか言えなかったよ。
問題児は大変

にしても、このへび芋、おもしろいwe-317
poko | 2007年05月02日(水) 12:44 | URL | コメント編集

そっかぁ・・・。
お互い残念な結果だねぇv-409
それにしても・・・pokoちゃんちのチビちゃん、何があったんだぁ??
後3ヶ月なんだから、無事にバスケ部員で頑張りぬいてほしいねっv-421

このお芋v-531、面白いよねぇ!!
うちのネコも気になる様子で、見たり触ったりしてたもん・・。
れとろまま | 2007年05月02日(水) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/67-22fc619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
