All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

久しぶり♪

久しぶりの更新です!
土日は次女の試合を見に行ったり、長男の入学祝いのお返しを買いに行き、挨拶に回ったりバタバタしてたし、火曜日には今年度の仕事打ち合わせがあったりで・・・。

それに、昨日は初体験の出来事が・・・・。

なんと…選挙カーに乗って来ました。
うちの地区で応援してる方の車に乗り、手を振りながら回って来たんです。マイクを持つ方が他に居られたので、安心してお任せし、ただただ手を振って帰ってきました。
大きく窓を開けて車を走らせるため、風が入ってきてとても寒かったです。雨の日だと大変な事になるんでしょうね・・・。

友達と一緒だったこともあって以外に楽しんできました。

みなさんもこんな経験された事ありますか?


ココをポチッとお願いします♪
18:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなのした事ないで~す。
でもれとろままちゃんなら充分うぐいす嬢出来そうよv-413
マイク奪って頑張ればよかったのに~(笑)
ぴょん | 2007年04月20日(金) 17:44 | URL | コメント編集

うわぁ~選挙カーに乗ったの~~?
すごい!ウグイス嬢ならぬお手振り嬢?(笑)
私は、少年野球のときのウグイス嬢やったことあります(笑)

ひよ | 2007年04月20日(金) 18:28 | URL | コメント編集

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 すごぃっ。
初体験おめで㌧e-405
マイク持つと緊張しそうだけど(笑)高いトコロから手を振るのって、なんだか気持ちよさそうe-266
忙しいと大変だけど、なんか充実するよねe-278
poko | 2007年04月20日(金) 22:07 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

あんな重要な仕事、私には無理無理e-464
カラオケだったら、マイク奪い取るかも・・・。
ぴょんちゃんはカラオケ好き?

ひよちゃんへ

朝から夕方まで、手を振りまくって来たよ!
腕がちょっとだるいのは そのせいだろうか・・・・?
野球のウグイス嬢も緊張しそうv-388
ひよちゃん、それが出来れば選挙カーの方も大丈夫だと思うよ!

pokoちゃんへ

そうそう、以外に楽しかった♪
他候補の選挙カーとすれ違う時は、互いに応援の言葉をアナウンスしたり、他候補の事務所前でも「○○候補の健闘をお祈りします!」なんて言ったり・・・色々勉強になったよ!
れとろまま | 2007年04月21日(土) 00:28 | URL | コメント編集

次女ちゃんの試合は、どうでしたか?

選挙カーに乗ったんですね。すご~い!
マイクの人が「ご声援ありがとうございます~」って言ってるのを、うちの次男ボーが、
「5千円あげてないのに、なんでありがとうなのぉ?」と、低学年の頃聞かれた事があります(*´艸`) ぷぷっ
ご声援が五千円に聞こえてたんですね~^^
みっちぇる* | 2007年04月21日(土) 17:29 | URL | コメント編集

みっちぇるちゃんへ

v-411なるほど・・・五千円ってか・・・・。
大人には考えつかない事を言い出すから 子供ってめっちゃ面白いe-319

次女の試合。
もち、負けましたe-263
むこうのチームの4番の子も、うちの子と同じく選抜の最終専攻(24人には入れたがダメだった)で落ちた子なんだけど・・・カットインのスピードが早くうちの子はその子を止めるのにファール3つしてしまい、その後 なんとなく自信のないプレーに・・・。3Pは何本か決めたんだけど、強気のカットインが欲しかったなぁ・・・残念!
れとろまま | 2007年04月23日(月) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/65-b0c54bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
