All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

ただいまぁ~!

かえってきたよぉ~!

昨日の朝6時40分頃、無事帰ってきました。
石川に到着して、最初の感想。「寒い
そして静かだ・・・。


では、土産話に・・・・。

夜行バスの中、スヤスヤ寝ながら東京へ・・。
新宿に到着したのは5時50分頃

この時間はお店も開いてないから、時間つぶしが大変。
毎回、この点だけが夜行バスの不便な所かなぁ・・・。

前回はお台場を散歩しながら、オープン時間を待ってたら海のところにカメラと怪しげな集団を発見。近寄ってみると、コマーシャル撮りの最中で、柔道着姿の井上康生選手がガードマンを引き連れてランニングするシーンを撮って、ラッキーって事もあったけどね・・。嬉

今回は・・・

上野公園でお花見

20070403110905.jpg


あまりにキレイでカメラを片手にパチパチ

20070403110954.jpg


花見も楽しかったけど、場所取りの人達の面白い事。
寝袋から顔だけ出してグーグー寝てる集団。ダンボールを身にまとってる人。ホームレスの人と区別できなかったよ!
もし、写ってる方がいたらゴメンなさ~い!

20070403111042.jpg


この後、はじめて日暮里へ・・・。

繊維街って事で以前から興味があつたし、最近若者の雑誌にも紹介されてたりで「子供も行って見よう!」って言ったので

20070403112845.jpg


こんな感じに洋裁材料が山積みに・・・。全商品1㍍100円って布やさんもあったよ。

今回 布は買わなかったけど、ボタンの専門店で、お買い物してきました。(ボタンはヘアピンに変わる予定!)
娘は洋服の激安ショップでスカートを購入♪

20070403112906.jpg


その後、原宿で買い物に付き合い、「足が疲れたし もう帰ろう!」と言いつつ、デパ地下に寄り道。美味しい物をいっぱい買い込んでホテルへ…。

続きもみてね


ココをポチッとお願いします♪

テーマ : お花見行きました! - ジャンル : 日記

11:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりーe-266
ちょうどお花見シーズンでよかったねぇ。
昼間だと人ごみで歩けないほどだから、早朝でラッキーだったと思うよe-319
疲れても楽しかったようで何よりe-68
次回はぜひご一緒にーwww
poko | 2007年04月03日(火) 13:13 | URL | コメント編集

おかえり~♪

東京ってもうこんなに桜、咲いてたんだ!?
近頃ニュースも見てないみたい。知らなかったv-388
こちらは未だ、ちらほらだよね。
日暮里だと、トマトってお店ぐらいでしかお買い物
した事無いな...と言うより一般販売して無い、
お店の方が多いもんね。問屋街だから当たり前か。
ボタンすんごく可愛いね☆ ヘアピンか。いいね♪
ぴょん | 2007年04月03日(火) 13:31 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い(^ω^)
旅行も花見を出来たなんて羨ましいです~♪
私も満開の桜の下をゆっくり散歩したいな!
家の近所、すでにもう満開なんです。週末お花見行こうと思ってたのにな~(´;ω;`)どうか散りませんように。
ゆっくり休んで、続きの旅行記書いてくださいね(^ω^)楽しみにしています!
mikboya | 2007年04月03日(火) 22:08 | URL | コメント編集

(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪

桜満開ですねぇ~
都内までは1時間ちょいあれば行けるけど、
全然行ってません~
上野動物園とかは行かなかったんですか?
東京は、暖かかったでしょ~
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
旅の疲れ、ゆっくりして下さいね♪
みっちぇる* | 2007年04月04日(水) 09:54 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

いつも3月末に行ってるけど、今回初めて花見が出来たよ♪
日中はそんなに混雑するのぉ?
早朝でよかったぁ・・。v-252のんびり写真撮る事が出来たもんv-398
次回のために、お勧めの所があったら教えてね!

ぴょんちゃんへ

トマトって店あったよ!
12歳未満の子は入店禁止ってとこでしょ?!
布屋さんなのになぜ??
布の筒が立てかけてあって危ないからかなぁ?
ボタンやさんは見てるだけでもたのしかったよv-410

mikboyaさんへ

そちらは暖かそうだもんね・・。
こっちなんて、昨日あられが降ったんだよぉ・・・。
東京で満開の桜を見てきただけに、v-405びっくりするよぉ・・・。
週末 良い天気v-278ならいいねぇ!
花見楽しんで来てね!

みっちぇるさんへ

パンダにも会いたかったんだけど、上野動物園って9時半開園でしょ!花見してたのが8時半頃・・・娘はそんなに待てないって言うので、次の目的地へ移動。パンダより洋服が見たかったようで・・・・
1時間ぐらいで行けるんなら、ちょくちょくお出かけと思うけど、そんな事ないんだね!
東京は暖かくって、コートがいらないぐらいだったよ。
れとろまま | 2007年04月04日(水) 10:43 | URL | コメント編集

(^-^*)/コンチャ!

お花見、楽しまれたようですね。
ここのところの強風ですぐに葉桜になりますね。
上野公園はすごいでしょうねぇ。
私もしばらく行ってないけど人混みも半端ではない?
ですよね(^_^; アハハ…
ご無事にご帰宅、何よりです(^_-)v ブイブイッ

こちらは横浜なんですけど、サクラ、満開ですよ。
昨日今日と、とても気温が低く、ストーブのお世話に
なっています。
あ、ご報告が遅れましたが、こちらをFC2のdiaryで
お気に入りにリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません┏○" ペコリ
これからも★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪
ペンペン | 2007年04月04日(水) 10:57 | URL | コメント編集

ベンベンさんへ

横浜には子供達が小さい頃に、二度行った事がありますが、素敵なところですよね。
そうそう、子供達は山下公園で沢山のハトをみて大喜びだったなぁ・・・v-398

石川だけが寒いんだと思ったら、関東の方も ここ数日気温が低いみたいですね。今日から少しづつv-278天気が回復に向かうみたいでよかったv-410

リンク有難うございます!私もリンクさせてもらうんで、こちらこそヨロシクです♪
れとろまま | 2007年04月05日(木) 10:44 | URL | コメント編集

こんにちは~^^

すご~~~い!!綺麗~!
ちょうど、お花見日和におでかけだったのね~e-319

楽しい旅の報告続編、楽しみにしてますねe-343
ひよ | 2007年04月07日(土) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/61-35c6ff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
