All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

遊びにいくぞぉ~!

前にも話たかも…。
うちの息子、発表の翌日から東京の友達のところへ遊びに・・・。
そしていつまでも帰ってくる様子なし。
毎日「今、下北沢」とか「今、秋葉でパソコンみてる」
とか連絡はあるものの、帰ってくる日については全然
そして2~3日前の事。

馬鹿息子:「おかん  もうあんまりお金ないし、帰りのバス代送って!」

おかん:「はっ


なんだかムカつくのだが・・・本当は東京の学校に進学したかった息子に(東京の大学にも合格してた)、地元の大学にして!と頼み、渋々納得させた事もあり、あまり文句ばかりも言えず・・・

チビ1人を連れ、遊びがてら迎えに行く事にしました。

今晩発の夜行バスでいってきま~す!

夜行バス…飛行機の方がってご意見もあるのですが、これが一番安上がりなんですよ。宿も本当に安い所。
毎年この時期、ミニバスケットの全国大会を観に東京に行ってたから、夜行バスやお手頃の宿でお金を使わないって言うのが通常なんだなぁ。

帰ってきたら、どんな旅になったか報告しますね♪


12:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>なんだかムカつくのだが・・・
と、言いつつ・・・遊びがてら迎えに行く・・・って、結構楽しい旅になりそうですね!(笑
楽しい、お土産話を待ってまぁ~す!
ゆー吉 | 2007年03月30日(金) 21:58 | URL | コメント編集

行ってらっしゃい♪

そろそろv-104出発かな? 気をつけて行って来てね。
でもお兄ちゃんすごいね☆彡金沢美大に入れるなんて♪
親孝行息子だよね。お迎えついでにどこで遊んで来るのかな~
私は東京へは去年の5月に行ったっきりです。今年も行くと思うけど
バスで行く元気はもう無いな... れとろままちゃんパワフルだわぁ~
ぴょん | 2007年03月30日(金) 22:41 | URL | コメント編集

旅行良いですね~(゚∀゚ )旅行の報告楽しみにしてますね♪
夜行バスで東京まで行くなんて、ママさん元気ですね~!旅行楽しんで来てください(^ω^)
mikboya | 2007年03月31日(土) 15:57 | URL | コメント編集

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
ではでは、今、こっちに来てるのねっe-266
時間があればお会いしたかったです。一緒に東京タワーでも・・・e-228
また来ることがあったら、ぜひぜひ教えて☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!休みとるからさぁ(笑)
poko | 2007年04月01日(日) 14:46 | URL | コメント編集

ゆー吉さんへ

帰ってきたぁ~!
毎回楽しいけど、頑張りすぎて疲れるv-394
歳とともに疲れが・・・。
「以前は帰りたくないね!」って子供が言うと、「お母さんも!!」って答えてたけど、今回は「また今度こようね」って・・・。
気は若くても40過ぎるとちょっと・・・e-263

ぴょんちゃんへ

日暮里、初めて行ったけど服地やカーテン地の店が多いんだね!研究不足であんまり欲しい物を見つけられなかった・・・。
ヘアーピンにつけるボタン・糸などちょっとだけお買い物してきたよv-410
バスも慣れると大丈夫。しっかり寝たよe-319

mikboyaさんへ

ただいまぁ~!
バスでもしっかり寝ちゃうから大丈夫なんだけど、1日で色々な所を見て回るから足が・・・・・v-388
旅の写真、載せたら見てね!

pokoちゃんへ

ホント会いたかったよぉ~!
そんな夢のような話が実現したら幸せだなぁe-266
ここ何年かは年に1回のペースで行ってるんだけど、子供の買い物に付き合ってばかり・・・。
次はpokoちゃんに連絡するからねe-319
れとろまま | 2007年04月02日(月) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/60-ad23ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
