All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.24 (Sat)

復活!

みなさん、いかがお過ごしでしたか・・・?

春のような天気が続いたと思えば雪の日がやってきたり…風邪をひいたら大変!と気をつけてたはずの私。

この間の水曜日。
長男の受けた公立大学の合格発表があり、嬉しい事に合格者の中にうちの息子の受験番号が・・・。

1年浪人したため、本当に嬉しくて…

これにホッとしたのか、次の日から寒気はするし、吐き気はするし・・・ダウンしてました

今日はお昼に娘と旦那が雑炊を作ってくれました。
そして、夕飯には野菜炒めとおでんが・・・。
食欲も出てきたので幸せ♪
(食欲出ないほうがいいんじゃない?!皆さんに言われそうですが…)

だいぶ体も楽になったし、なによりブログの更新できてよかったぁ昨日もチラッとパソコンの前に座ったものの、すぐ布団に引き返したから・・・。

よ~し、明日には完全復活するぞぉ!

でも・・・ご飯の用意はもうしばらくして欲しいなぁ・・・。


押してくれたらうれしいです♪
20:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活!

合格おめでとうございます!
娘さんと旦那さんの料理・・・美味しかった事でしょうねぇ~・・・
何よりの、薬だったのでは♪
もう少し、体調が悪いふりしてみては?
だんだん、料理の腕が上がるかもしれませんよ!(笑
ゆー吉 | 2007年03月24日(土) 21:07 | URL | コメント編集

おめでとうございます。

***合格****
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ほっとされて今までの緊張が
とけてしまわれたのではないでしょうか?

我が家は長男が4月から息子が高3受験生で
あります。がんばれ~
むっちゃん | 2007年03月25日(日) 00:07 | URL | コメント編集

地震

ニュースを見てビックリしたんですが、大きな地震が有ったようですね!
被害なんかは、大丈夫でしたか?
テレビ等で、かなりの被害が出ている様なので、心配です。
ゆー吉 | 2007年03月25日(日) 12:54 | URL | コメント編集

ゆー吉さんへ

ありがとうございます!!
誰かに作ってもらって食べるのは最高♪
ちなみに、今朝は食卓に昨晩の残りのおでんと、旦那作の野菜炒めが・・・。
昨日の夕食の野菜炒めは娘が主に作ったみたいで、今度は自分1人で作ってみたらしいです。

地震、本当にビックリしましたがv-405私の住んでるところでは、揺れはひどかったものの、特に被害はありませんでした!
心配してくださってありがとうございます。e-466
れとろまま | 2007年03月25日(日) 13:33 | URL | コメント編集

むっちゃんへ

ありがとうございます!
やっぱり、ホッとしたからかなぁ・・・。

むっちゃん家のお兄ちゃん、受験生になるのか・・・。
私から受験生の母バトンタッチe-320だね・・・って言おうと思ったら、うちの次女が中3で受験生だぁぁ・・・・v-406

お互い、がんばろうねぇe-271
れとろまま | 2007年03月25日(日) 13:43 | URL | コメント編集

合格おめでとう!e-230e-230e-230
1年がんばったかいがあった☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

ところでダウンしていたのね。。。
まずは復活おめでとw
私もおにぃの高校受験のとき、受かった瞬間に脱力してしまったのを覚えてるょ。自分が何するわけじゃないんだけどね(笑)

今日は石川の地震のニュースが・・・e-288
とても心配してます。
何事もありませんようにe-263
poko | 2007年03月25日(日) 14:12 | URL | コメント編集

地震本当にビックリしましたよね~Σヽ(゚Д゚; )ノ
ママさん家は大丈夫でしたか?ニュースを見る度に被害が明らかになってきて心配です(・ω・;)
何事もなければいいのですが・・・。
mikboya | 2007年03月25日(日) 23:35 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

ありがとうねぇ!!
ホッとしたよぉ・・・。
前回、私立の大学に合格した時も嬉しかったけど、今回は地元の大学って事でよけいに嬉しかった!

地震、結構揺れてビックリはしたけど、被害はなかったよぉ・・・。心配してくれてありがとうね♪


mikboyaさんへ

心配してくれて ありがとねぇ!
テレビで映ってる所は石川県の能登半島の方で、家が倒壊したり大変な被害があったみたいだけど、私達の住んでるところや、金沢はあまり被害はなかったよ・・。
ホント ありがとね!

れとろまま | 2007年03月26日(月) 12:36 | URL | コメント編集

長男君、合格おめでとうございます!^^
うちは、来年長男が高校受験・・・恐いです(汗)

具合、どうですか?
家族が雑炊作ってくれたり、助かりますよね。

こっちは、20度と気温上昇してます。
今冬、雪は降らずに終ってしまいました。
みっちぇる* | 2007年03月26日(月) 14:20 | URL | コメント編集

おめでとう☆

お兄ちゃん、本当に良かったね☆ おめでとうv-308
これで一安心だねv-398 でも県外に行っちゃうのかな?
だと、淋しくもなるし準備も大変だね。
未だれとろままちゃんも病み上がりで本調子じゃないでしょ。
無理しないでね。
地震恐かったねv-404 私、父の病院にいたのね。
4階だからぐらぐら揺れたけど頑丈だから倒れる心配は無いだろうなと
思ってちょっと心強かったわ。
家にいたらミシミシいってもっと恐かったかもね。
ぴょん | 2007年03月26日(月) 16:46 | URL | コメント編集

よかったよかったw ホッとしたーe-266
病み上がりだし、無理しないようにねーe-53
poko | 2007年03月26日(月) 23:50 | URL | コメント編集

うわーーーっ!!
合格おめでとうございますv-82
本当によかったですねv-7

そういえば、まーさんの社会福祉の結果もそろそろ出るはずv-399
通知書がくるからすぐにわかるけど・・・。

試験なんて、もう何年もかけ離れているから、
合格の言葉にドキドキ。
本当にお疲れ様でしたv-352

しっかり休んで早く復帰してくださいねv-411
tyakotann | 2007年03月27日(火) 14:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月28日(水) 21:59 |  | コメント編集

みっちぇるさんへ

ありがとうね!
うちも、次女が中③になるから一緒だよぉ~v-388次々受験・・・・。
再来年は長女が大学受験・・・v-406

体はもうバッチリ元気e-319
心配かけました・・・。

ぴょんちゃんへ

兄ちゃんは金沢美大に行く事になったよ。
公立・地元って事でホッとしました・・・。

地震、ビックリしたね!凄く揺れたもんね・・。
うちの子は、前日まで遠征で久しぶりのお休み、昼まで寝るつもりだったみたいけど、さすがにv-405ビックリしたみたいで、起きてきたよ。
ぴょんちゃんは病院だったんだ・・・病気のお父さんは大丈夫だった?

pokoちゃんへ

ありがと~!
元気になったよ。病気が治ってから、今までにまして元気になった気が・・・・。
ここ3日、大掃除してたよ!

tiyakotannへ

ありがとうね!
そぉだったね!まーさんもテスト受けたんだよね・・。試験結果そろそろかぁ・・ドキドキだねe-268e-266

私はもう元気e-271
今日も 家の中ドタドタ走り回ってお掃除してたよ!
れとろまま | 2007年03月28日(水) 23:04 | URL | コメント編集

息子さん、合格おめでとうございます。
一浪という苦難を乗り越え・・・ほんとに嬉しかったでしょうねe-287

れとろままさんも体調をくずしちゃったんですか?
でも、元気になられたみたいでよかったです。
私も、ここ何日か体調崩してしまって、なんとか復活しましたよ~e-330

私は残念ながら、ブログはやってないんですよ~e-263
もっぱら、見る方専門です(笑)
私は今、幼稚園で、入園前の2歳児クラスを見ていますが、何年か前は、幼児教室をやっていました。
これからいろいろとお話できたらと思います。
れとろままさんの保育日記、これからも楽しみにしていますね~e-266

ひよ | 2007年03月30日(金) 07:29 | URL | コメント編集

ひよさんへ

ありがとうございます!

ひよさんも体調くずしてたのぉ?
やっぱり、季節の変わり目とかって病気しやすいのかもね・・・。
ひよさんも元気になられたみたいで良かったe-319

ブログやってなくっても、私のところに遊びにきてくれたら 色々お話できるから、来てくれるの楽しみにしてるよぉ!
これからもヨロシクねv-428
れとろまま | 2007年03月30日(金) 11:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/59-38dd19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
