All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.08 (Thu)

reto、おかげさまで3年目をむかえられました♪

連休いかがお過ごしでしたかぁ~?

私は大和のイベント会場とお店を行ったり来たりで、なんだかバタバタすごしてました

と言う訳で、7日のretoオープン記念の日もうっかり忘れる始末

私ですら忘れてた記念日なのに、6日の納品時に1日早いお祝いをしてくれた『花とお散歩。』さんにビックリ!

昨日は沢山の方に祝っていただき、本当にうれしかったです

IMG_0190.jpg

可愛いにゃんこで祝ってくれたまさえちゃん
IMG_0191.jpg
食いしん坊の私に、美味しい物がいっぱい届いたよ
IMG_0193.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0195.jpg

フェイスブックにも沢山コメント、感謝感謝!!

頑張って、皆さんに喜んでいただけるお店を目指します。

今後とも よろしくお願いします

09:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう3年なんですね。
おめでとうございまーす。

一回も行けずじまいで。
富山の中をうろうろしてます・・・・。

二人目4月26日に出産しました!!!
まゆりんこと4年と1か月違いです!!
ひまりでーす。

またまた女の子でした。
まゆりぐま | 2014年05月23日(金) 18:48 | URL | コメント編集

まゆりぐまさんへ

おぉ!妹ちゃん誕生かぁ~~
おめでとう!!
なかなか会えないけど、がんばるママを応援してます♪
子育てがんばれ~~~
reto | 2014年05月27日(火) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/562-e8f22bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
