All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.20 (Fri)

『ねこばっか』とうとう当日です♪

参加作家さん全員の作品をアップするつもりだったけど

作品の検品やら何やらで、あっという間に今日になってしまったぁ~

商会はまたさせてもらうとして、

まずは昨日の搬入の様子のみ、ささっと

IMG_9536.jpg

バッグコーナーにもバッグ・ポーチがたくさん

去年より作品数多いよ~

IMG_9537.jpg

IMG_9538.jpg

IMG_9546.jpg

茨城の『猫のデザイン事務所』さんの革小物、奥には『流木nigo25』さん・『gomapettan』のコラボ

IMG_9541.jpg

IMG_9542.jpg

IMG_9539.jpg

IMG_9544.jpg

IMG_9567.jpg

兵庫県から参加『つくりやゆん』さんのとんぼ玉、ミニネコのストラップや、肉球耳かきがキュート

IMG_9562.jpg

IMG_9560.jpg

紹介し足りませんが、もう時間なので

行ってきま~す!

皆さんのお越しを会場でお待ちしてます

262317_145085758969760_1767095394_n.jpg
08:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした。

まだまだ片付けで大変でしょうけど、無理せずに頑張ってくださいね♪


打ち上げ(?)の写真楽しそうでした~~。
いいなぁ~。次回はぜひあの席に(笑)

+RIN+ | 2013年09月24日(火) 09:27 | URL | コメント編集

茨城から参加の作家さんが、RINさんの他に3人♪
その中の『猫のデザイン事務所』さんが茨城から遊びに来てくれました♪

りんさんも、遊びに来て~♪
れとろまま | 2013年09月24日(火) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/559-2b915142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
