All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.11 (Wed)

『ねこばっか』の作品、次々到着♪


retoの店内、『ねこばっか』の荷物でえらい事になっております(笑)

一昨日・昨日、作家さん達が手伝いに来てくれて検品作業してくれたんだけど

検品の作業中も「可愛い!」「これ、私も欲しい」の声が次々あがり

そのうち「欲しいものだらけで、どうしよう・・・」の声も

私達だけで楽しんでたら、怒られちゃいそうなので

皆さんにも少しずつ紹介していきますね~

まずは、石川県の『ちょりい』さん

545244_334954979973818_19816924_n.jpg
愛嬌たっぷりのオリジナルにゃんこシリーズ
前回はポストカードのみでしたが、一筆箋と封筒のセットが登場です

2人目 茨城県の『MICIRU』さん

前回大人気だったようニャンコの羊毛ストラップ
沢山あるけど、どれも表情やポーズが違ってるんですよ~

IMG_9387.jpg

ニクキュウが可愛いミニミニポーチにカードケースも
IMG_9389.jpg

3人目 『gluck』さん

派手派手なドットと可愛いにゃんこがドッキング、こんな可愛いバッグになったよぉ~

o0480072012678931411.jpg

可愛いけど、年甲斐もないかな…って方には、小物もあるよ~
o0480072012678931388.jpg

4人目 『豆本工房わかい』さん

ママの作るメモカバー・アルバム・豆本ストラップの他

娘ちゃんのオリジナル消しゴムハンコやノートも並びますよぉ~

1185626_529499947105951_510437311_n.jpg


ちょっと待ってて、まだまだつづきます・・・・
12:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/556-c246ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
