All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

明日、23日も『ねこばっか』で頑張ります♪

『ねこばっか』おかげさまで大盛況

今日は、カウンターで数えただけで370人だったそうです♪

忙しくって詳しく説明は出来ないけど、画像で楽しんでくださいね~

IMG_7692.jpg

IMG_7690.jpg

IMG_7714.jpg

IMG_7715.jpg


IMG_7679.jpg

手作り体験コーナーもありますよ
IMG_7712.jpg


作品はこんな風に飾られてます(オープン前の様子)


IMG_7646.jpg

IMG_7633.jpg

IMG_7634.jpg

IMG_7656.jpg

IMG_7639.jpg

会場の所々に猫が隠れてるよぉ~

IMG_7699.jpg

ネコちゃんのお土産、またたびや可愛いリバティ首輪

IMG_7631.jpg


IMG_7641.jpg

IMG_7652.jpg

IMG_7657.jpg

IMG_7632.jpg

IMG_7653.jpg

『のらねこ』の写真集で有名な中川こうじさんのポストカードもありますよぉ~

里親募集の写真もあります。素敵な出会いがあると良いなぁ~

IMG_7696.jpg

こちらは皆さんの愛猫ちゃん写真
IMG_7695.jpg


最終日の明日は、ネイルコーナーもありますよぉ~

ではでは、会場でお待ちしてますね~
00:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんぷくりんの一味として参加させて頂きました。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
初日の午前中に伺いましたが、時間が足らんかったーーー。
もっともっと居たかったです。とっても楽しかったです。
私の当初のミスのため、
終了後の在庫確認でお手数をおかけしましたこと、
本当に申し訳ありませんでした・・・
とらねこ1286 | 2012年09月29日(土) 18:36 | URL | コメント編集

とらねこさん

お世話になりましたぁ~
にゃんぷくりんの作品達、どれもだいにんきでしたね~
来年も同じ時期にやる予定♪
また参加してくださると嬉しいです!!
れとろまま | 2012年10月04日(木) 23:08 | URL | コメント編集

『ねこばっか』、楽しく見させて&買わせて頂きました(=^ェ^=)
ありがとうございました♪

お聞きしたい事があります☆
飲食コーナーのタルトがとても美味しく、どちらのお店か知りたいのですが☆教えて頂けますか??
ネル | 2012年10月15日(月) 10:59 | URL | コメント編集

ネルさん

ねこばっか楽しんでいただけて良かったです♪
タルトって、チーズタルトかな?
チーズタルトなら、金石にあるコハナカフェさんのですよぉ~
れとろまま | 2012年10月16日(火) 00:27 | URL | コメント編集

返信ありがとうございます!
そうです〜チーズやフルーツのタルトです(^^)
コハナカフェさんですね!
今度訪ねてみます♪
ありがとうございました(=^ェ^=)
ネル | 2012年10月16日(火) 00:49 | URL | コメント編集

ネルさん

他にも美味しスイーツがありますよぉ~
是非、行ってみてくださいね~e-343
れとろまま | 2012年10月16日(火) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/544-9b462038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
