All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.14 (Fri)

『ねこばっか』作品紹介2♪

     『ねこばっか』  

日時・・・9月21日(金)~23日(日)11時~17時

会場・・・ぎゃらりぃ彰庵(金沢市金石)
ぎゃらりぃ彰庵


昨日に引き続き、可愛い作品の紹介を…

『ala』ちゃんのポストカード

IMG_7515.jpg

ネコも『ala』ちゃんの手にかかると不思議な世界の住人に…

この不思議な感じ…私も大好きなのです

お次は『花楽研究所』さんのコラージュアート

もちろん、作品を買う事も出来ますが

『花楽研究所』さんコーナーでは、手作り体験も出来るんです

自慢の愛猫ちゃんの写真をお持ちになると、愛猫ちゃんの写真でコラージュ出来ちゃいますよ~

IMG_7531.jpg

こちらは、『musica』さんの可愛いポーチ

IMG_7539.jpg

IMG_7538.jpg
ネコの表情がユニークな作品です

次は『しもんぬ』さん作の可愛いドールハウス

美味しいパンが並ぶパン屋さんには、ネコの店員さんが

IMG_7579.jpg

他に生地屋さんもありますよぉ~

きれいにラッピング済みのこの子達、なんと茨城から参加の『michiru』さんの作品

IMG_7507.jpg

IMG_7506.jpg

「どうだ~」って言いたいくらい、いっぱい作ってくれたね~

毛色やしま模様も色々可愛いんですよぉ~

さてさて、今日はこの辺で・・・

明日もどっさり紹介しますよぉ~

欲しい物がありすぎて、破産しそうなわたしです・・・。



作家さんの一覧はここから見れます作家さん一覧


愛猫ちゃんの写真募集中!!

イベントの間、会場に展示する猫ちゃんの写真を募集してます。
面白いコンテストも開催予定ですよぉ~
(可愛さを競うコンテストではありません飼い主さんにとって、わが子が1番ですもんね~)
申し込みはretoまで
写真を持って来ていただいた方には、イベント当日に使える50円割引券をプレゼント

※ お写真はお返しできませんので、ご了承ください。
イベント終了後は、アルバムに貼ってretoのお茶コーナーにおかせていただきます

 はんどめいど&ねこ雑貨 reto

場所・・・金沢市泉野出町2‐1‐1 虎本ビル103号室

℡・・・076-227-9010(faxも同じです)

定休日…木曜日
00:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/542-8416e995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
