All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.13 (Thu)

『ねこばっか』作品画像見せちゃいます♪

     『ねこばっか』  

日時・・・9月21日(金)~23日(日)11時~17時

会場・・・ぎゃらりぃ彰庵(金沢市金石)
ぎゃらりぃ彰庵


11日が納品締切だったので、ほとんどの作品が到着

私も、スタッフのtasolaちゃんも大興奮しながら検品です。

皆さんにも、そんな作品達を少しずつお見せしますね~

まずは編みぐるみ『金沢ニクキュウクリエイティ部 shee sun』さんの編みぐるみ

箱の中には、ストラップや愛猫のお土産にピッタリのまたまびもどっさり

381190_279855505453271_1669275985_n.jpg

お次は羊毛フェルト『こつぶ』さんのニャンコ3匹

実物は手のひらサイズ、思わず「うわ~!!」と叫んじゃう可愛さです

400786_281228581982630_967779807_n.jpg

お次は東京から出店の『ヴィオレ』さん

292964_156152861189326_2046251578_n.jpg
写真はストラップですが、ペンダントやポストカードもありますよ

お次も羊毛フェルトのネコブローチ

『schatz 440』さんの作品です。

白猫に三毛・はちわれ・・・どれもリアルでドキッ

ついつい自分の家の愛猫ちゃんと同じ毛色の子を選んじゃうよね~

250214_281797518592403_493775959_n.jpg

他にもいっぱい届いてるんだけど、眠気がピーク・・・

きょうはこれにて・・・・

作家さんの一覧はここから見れます作家さん一覧


愛猫ちゃんの写真募集中!!

イベントの間、会場に展示する猫ちゃんの写真を募集してます。
面白いコンテストも開催予定ですよぉ~
(可愛さを競うコンテストではありません飼い主さんにとって、わが子が1番ですもんね~)
申し込みはretoまで
写真を持って来ていただいた方には、イベント当日に使える50円割引券をプレゼント

※ お写真はお返しできませんので、ご了承ください。
イベント終了後は、アルバムに貼ってretoのお茶コーナーにおかせていただきます

 はんどめいど&ねこ雑貨 reto

場所・・・金沢市泉野出町2‐1‐1 虎本ビル103号室

℡・・・076-227-9010(faxも同じです)

定休日…木曜日
00:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこばっか

ご紹介ありがとうございます♪
可愛いグッズがいっぱいで、楽しい猫ねこイベントになりそうですね!
ヴィオレ | 2012年09月13日(木) 17:42 | URL | コメント編集

ヴィオレさん

事後報告ですが、画像借りました~
沢山の方に遊びに来ていただきたいですね~
れとろまま | 2012年09月13日(木) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/541-0fbf5e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
