All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

さむい~!

さむ~い

どうなってんの?今さらこんなに寒くなっちゃって・・・。
天気予報では雪マークまで・・・
暖かいのに慣れちゃったんだから勘弁してよぉ


朝、6時長女をバス停まで送り、パパと次女を送り出した後、仕事に行くまで しばらくのんびりっていうのがいつもの感じなんだけど、今日は仕事も休みだし、寒くて可哀そうなので長男を車で送っていく事に(絵の塾へ)・・・。

帰宅後は洗濯・皿洗い・片づけを済ませ、後はヒーターで暖かくした部屋にこもってチクチク縫い物をして過ごしました。
縫い物と言っても、まだ何に使うか決めてない(小物作りの材料にする予定)ヨーヨーキルトをちまちま作っただけなんだけどね

 これがヨーヨーキルト
 20070306181513.jpg


20070306181527.jpg


夕方までは こうやってのんびり過ごしたけど、今からは大忙し・・。

8時 次女を塾へ送る

メールが入り次第 長女をお迎え

9時 長男をお迎えに(車で20分位)

10時 次女を塾にお迎えに

送迎係は大変です・・・


押してくれたらうれしいです♪
18:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨーヨーキルト、カラフルで可愛い~♪
それにしてもママさん、送迎係大変ですね(・ω・;)
朝早くから夜遅くまで・・・う~ん真似出来ません(゚Д゚;)

今日は本当に寒かったですね~。
風邪引かないように気をつけなくちゃですね( >д<)、;'.・ ィクシッ
mikboya | 2007年03月06日(火) 20:59 | URL | コメント編集

こんばんわぁ~!!
送迎係・・・・・大変ですよねぇ~・・・・・
私も、今度中学入学の息子と、今度小学入学の双子(息子と娘)がおりますので、先の事を考えると頭が痛くなってきます・・・・・。
子供の事を考えて、頑張るしかないんですけどね!!
ゆー吉 | 2007年03月06日(火) 21:06 | URL | コメント編集

ああ、ヨーヨーだ♪ ぴょんと一緒v-290
ヨーヨーって何気に、ちまちま作れていいよね。
れとろママちゃん大忙しのお時間ね。私は今帰ってきて、これからが自分の時間でちくちくよ。
それにしても寒いね。風邪ひかないでね。
ぴょん | 2007年03月06日(火) 21:28 | URL | コメント編集

ホントまた急に寒くなったね。風邪ひかないようにきをつけないとe-191
れとろまま大忙しですねぇ。σ(-ω-。)も文句ばかり言ってないで、もっとがんばらないとなぁ-って思いました。
ヨーヨーキルトからどんな小物ができるのか・・・手芸に縁の無いσ(-ω-。)はわかりませんがe-263完成品、楽しみにしてまぁすe-319
poko | 2007年03月06日(火) 22:21 | URL | コメント編集

mikboyaさんへ

石川県は雪もちらつき本当に寒いです。
寒い時は家から出たくないのに・・・v-390
結局 家に着いたのは10時半頃でした。
お互い 風邪ひかない様に気をつけようね!

ゆー吉さんへ

中学入学と小学校入学がダブルで来るんですかv-410
v-308おめでとうございま~すv-424入学の準備は もうOKなのかな?
双子ちゃんが仲良くランドセルで歩いてる姿。可愛いでしょうねぇe-343

ぴょんちゃんへ

前に話した通り ヨーヨーしか作ってないよ!
ぴょんちゃんはヨーヨーを縫いつつ 他のものも作ってるところが凄いんだよねe-420
ぴょんちゃん 今帰ってきたって 仕事から?
ぴょんちゃんこそ体に気をつけてねv-22

pokoちゃんへ

pokoちゃんのところも寒い?こっちは明日も雪マークだよ!本当にさむ~いv-406
ヨーヨーキルトが何かに変身したらブログで発表するねv-218
れとろまま | 2007年03月06日(火) 23:40 | URL | コメント編集

最近お仕事忙しくって残業続きの毎日なのよ。
なのにこうしてブログ巡りもしなきゃならないし~
って言うか、こうでもして息抜きしなきゃ一日、
もたないんだよ~
(言い訳たらたら....)
ぴょん | 2007年03月07日(水) 09:23 | URL | コメント編集

お母さんは大変ですね・・。
パワフルですねv-91
ヨーヨーキルトってなんですか??
おもちゃの、ヨーヨーではないですよね・・・。
よく分からないですが、かわいいですね。
ビンに入っていると飴みたいv-411
おもわず、手を伸ばして食べたくなりますね。
tyakotann | 2007年03月07日(水) 20:11 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

残業まであるの?!大変だぁ・・。v-394
ホント 体に気をつけてよぉ!!

tyakotannへ
ヨーヨーキルトはe-104丸く切った布のふちをチクチク縫って、ぎゅーっと糸を引っ張り、縫い縮めたものだよ。
小物を縫ったとき 飾りに使おうと思ってるんだぁv-410
れとろまま | 2007年03月08日(木) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/54-ea53b1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
