All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

御誕生寺に行ってきたよぉ~

※ イベント『ねこばっか』については記事の最後に載せてあります

ここより本文です

連休最終日、今日ぐらい出かけようか~って事になり

パパさん・次女と3人で福井県の『御誕生寺』さんへおでかけ

「えっ、お寺…」って言ってた娘も、到着したらニコニコに

なぜなら・・・

あっちにもこっちにも

IMG_7397.jpg

IMG_7398.jpg

みんな涼しい場所を選んでお昼寝中

IMG_7401.jpg

木陰に大物発見!!

堂々とバンザイで爆睡中

時々向きを変えつつ…

IMG_7399.jpg


IMG_7404.jpg

IMG_7405.jpg

なでなでしてもみんな嫌がらない大事にされてるから、人間を怖がらないんだね~
IMG_7403.jpg

IMG_7406.jpg

IMG_7413.jpg

猫のための募金箱があちこちに…

うちの娘、調子に乗ってお小遣い入れまくり(笑)

保護猫の餌代や避妊代に使われるそうです

里親募集のにゃんこ達もいますよぉ~

あっ、お寺の写真も載せなきゃ

IMG_7410.jpg

IMG_7409.jpg

本堂の横、こちらにも猫さん発見・・・

IMG_7411.jpg

楽しかった~



『ねこばっか』

IMG_6951.jpg

いろんな作家さんにお願いして、多種多様な猫雑貨を集めております

仕入猫雑貨も沢山ありますよぉ~

ねこ小物を作る体験教室

猫をかたどったクッキーや、猫柄のお菓子にお弁当

猫ちゃんの写真展示(皆さんの愛猫写真募集中!!)

猫タロットを使っての占い

面白い事いっぱいです

猫好きさんに喜んでもらえるよう頑張りますよぉ~

イベント参加の作家さん一覧ここからどうぞ

 募集してます 

猫作品を作る作家さん募集中!!

完全委託のイベントになりますので、イベント会場に来れない方でも大丈夫です。
参加条件など、詳しく知りたい方はretoまでお問い合わせください。

愛猫ちゃんの写真募集中!!

イベントの間、会場に展示する猫ちゃんの写真を募集してます。
面白いコンテストも開催予定ですよぉ~
(可愛さを競うコンテストではありません飼い主さんにとって、わが子が1番ですもんね~)
申し込みはretoまで
写真を持って来ていただいた方には、イベント当日に使える50円割引券をプレゼント

※ お写真はお返しできませんので、ご了承ください。
イベント終了後は、アルバムに貼ってretoのお茶コーナーにおかせていただきます

 はんどめいど&ねこ雑貨 reto

場所・・・金沢市泉野出町2‐1‐1 虎本ビル103号室

℡・・・076-227-9010(faxも同じです)

定休日…木曜日


14:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

福井にあるんですね。

こんにちは。
始めてコメします。
お店には、たまにおじゃましてます。

福井に、こんな素敵なお寺あるんですね。
是非、今度行ってみたいなあ~
花 | 2012年08月22日(水) 10:27 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました!

お店には猫好きさんが集まってくるので、ついつい長い時間お邪魔してしまいます
改めて御誕生寺の写真を見たら行きたくなりました
近いうちに暇をみて行ってきます
猫ばっかも楽しみですね
私も友達も猫の写真を見てもらってお話し聞きたいです
何日に行くといいんでしょうか…また教えてください
猫じゃらし | 2012年08月22日(水) 20:33 | URL | コメント編集

花さんへ

お店に来てくださってるんですか~
ありがとうございますe-266

私も初めて行ったんですが
猫ちゃん達がのんびり過ごせてるのを見て
私も癒されましたぁ~


猫じゃらしさんへ

この間はありがとうございましたぁ~
遠くから来てくれてるのに、引き留めちゃって申し訳ない…。
猫話は終わりがないね~(笑)

『ねこばっか』、物がそろってるのは1日目かなぁ~
でも、毎日楽しめるようにいろいろ考え中ですよぉ~e-343
れとろまま | 2012年08月23日(木) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/538-9db77305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
