All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.10 (Sat)

みんな元気になったよぉ~♪

倫ちゃん、手術後は傷口をなめない様に白い洋服を着てたんだけど

一週間たったので、木曜日にお洋服を脱がせ身軽になったよぉ~

IMG_6722.jpg

ご飯が食べられなくて点滴に通ってた外猫みーちゃんも

1週間目から少しずつ食べられるようになり

隔離してたばーちゃんの部屋からお外に帰りました

10日間、夜中に起きてヒーター付けたり

うちのニャンズに病気をうつさない様、こまめに着替えたり 手を洗ったり 

こんな私でも神経使って疲れました

元気になってくれてホント良かったぁ~

21:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようー

れとろままさんは、一生懸命だねー

私は、ちゃーを誰も引き取ってくれなかったので
我が家で飼ってます。


3月11日

1年がたちました。

どうなるんだべー

先行き不安です。
応援
重箱石 | 2012年03月11日(日) 09:10 | URL | コメント編集

お久しぶり!

ママ~!
cheaplightのあやこだよ。
なんだか忙しくて
読み逃げばかりで
ごめんなさい!
倫ちゃん元気になって
安心したぁ。
猫チャンたちも。
今日1人時間出来たし
お店行ったら閉店でしたぁ(笑)
イベントも決まって
忙しいね~。
うちも6月6日地味~に
オープンするよ~。
また相談やらしにいくね!
あやこ | 2012年03月11日(日) 14:25 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

重箱石さんも家族が増えたんですね~(笑)

あれから1年ですね
岩手はどんな風ですか・・・?

命があるだけで幸せ
何でもない毎日がどれだけ大切か
色々考える1年でした。
被災した地域の方は、今も戦ってるんですよね・・・

重箱石さんも、体を気遣って
いつまでもげんきでいてくださいよぉ~
れとろまま | 2012年03月11日(日) 21:46 | URL | コメント編集

あやこちゃんへ

来てくれたのぉ~
気が付かずごめんねe-330

イベント決まったけど
今回、あやこちゃん忙しくて無理だよね・・・

イベントの時、お店の宣伝チラシ置くから持って来て~

新・cheep light楽しみ~e-343

また暇見つけて遊びに来てねe-266
れとろまま | 2012年03月11日(日) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/528-03679cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
