All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.02 (Fri)

手術 無事終わりました♪

倫ちゃんの手術、無事終わりましたぁ~

昨日の午後に手術をうけ、今日の午前中に退院して来ました

帰ってしばらくは、ご飯も食べずに寝てばかりで心配しましたが

夕方にはお散歩も出来たし、ご飯もちゃんと食べました。

心配してくださった皆さん、ありがとうございます

これで心配事が無ければ幸せなんだけど・・・

外猫のみーちゃん、日曜日からご飯も水も撮れない状態です…。

うちの子にうつらない様に、2世帯同居のお母さんに頼んで1部屋借り

ヒーターでぬくぬくの部屋に寝かせ

病院に点滴と注射を市に通ってるけど

なかなか良くならない

猫風邪ってこんなに怖い病気だとは思わなかった…。

なんとか良くなってほしいです。
00:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

倫ちゃんは一安心ですね。
でもみーちゃんが心配。
猫風邪って本当に怖いんですね。

昨日ニュースでままさんのお家のお兄ちゃんの母校の卒業式の様子が流れてましたね~。
みんな仮装して楽しそうでしたw
しま | 2012年03月02日(金) 10:51 | URL | コメント編集

無事に済んでなによりでした。おつかれさま!
後は元気になってくれる事だよね。

昨日はちょっと天国に行ったラッキーを思い出しちゃいました。
シナモンくま子 | 2012年03月02日(金) 12:56 | URL | コメント編集

しまさんへ

みーちゃん、今日も点滴に行ってきました。
ご飯が食べられるようになるまで、みーちゃんと一緒にがんばりますe-53

全国放送でもながれましたかぁ~
ほんとユニークな学校です。
もう1年たったんだなぁ~と、なつかしくなりましたv-410



シナモンちゃんへ

倫ちゃん、食欲もあり元気ですよぉ~
お散歩も少しずつ増やしてますe-343

ラッキーみたいに、最期まで愛情たっぷりそそいで可愛がるよぉ~v-410
れとろまま | 2012年03月03日(土) 12:44 | URL | コメント編集

ちょっと久しぶりになってしまいました。
前回ブログを読んだ時に、倫ちゃんの飼い主さんが見つかった(!?)とのことでしたが、違っていたのですね。
でも、このまま れとろままさん家の子でいるのも幸せだと思うのです。(私の勝手かもしれませんが)
手術、無事に終わって良かったですね。
これで、もっと長生きできると信じて、楽しい時間を過ごしてくださいね。
みにゃんこ | 2012年03月04日(日) 21:56 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

倫ちゃん、すでにうちの子状態です。
って言うか、うちの子e-68

飼い主さんが「返して~」って言ってきたら
考えちゃうけど…

ニャンコもご飯が食べられるようになったよ~
元気になって良かったv-410
れとろまま | 2012年03月09日(金) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/527-e448a11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
