All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.12 (Sun)

子供たちと手作り教室♪

木曜の定休日、児童館で手作り教室をしてきました

バレンタインのチョコではなく、チョコを入れるケース作り

ギザギザはさみで切ったハギレを紙コップに貼って

IMG_6649.jpg

持ち手やレースを飾ってみました

ゴージャス感を出すのに、キーチャームと革タグをさげて完成

キーチャームを見た子供たちは「もったいないから、これは自分のにする」って言ってました


簡単なので、お家でも出来ますよ~
発泡トレーで小物入れを作っても良いですね

IMG_6648.jpg

完成後、児童館の先生にチョコをいっぱい入れてもらって大満足の子供達でした

風邪でお休みの子が多いのでは・・と心配しましたが

20人中18人の子が元気に集合してくれました

ワイワイ楽しい手作り教室でした




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
14:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中身はチロルチョコか、マーブルチョコを入れて

私にくださいませ~
応援
重箱石 | 2012年02月13日(月) 12:23 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

ハッピーバレンタインe-415
重箱石ファンからどっさり届いたのではないですかぁ~

健康のため食べすぎに注意ですよぉ~



れとろまま | 2012年02月14日(火) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/525-400344fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
