All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.29 (Sun)

飼い主さんが見つかるかも…

昨日の夕方、貼り紙の犬を見たことがあるって方がお店を訪ねてくれました。

倫ちゃんを見て、もっとふっくらしてたけど

毛の色も似てるし、高齢ってところも同じ

お散歩中に、若草の公園でその子の飼い主さんと話をしたと言うのです。

お水をがぶがぶ飲むところ

おしっこをもらすので家ではおむつをしてるって言ってたとか…

間違いないかもと言う期待と同時に

飼い主さんの反応が不安だったり

お別れするのが寂しいって気持ちもいっぱい

なんだか落ち着かないなぁ・・・

そんな事とも知らず、倫ちゃんはいつも通り

私の顔を見るとご飯の催促

倫ちゃん、今日は日曜なのでパパさんとお散歩したよ

IMG_6597.jpg





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/523-d9a14e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
