All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.12 (Thu)

出会いと言えば…

昨年末にブログに書いた迷子犬

20111216b.jpg


結局、まだ飼い主さんが見つからず・・・

動物病院にも、いつまでもご迷惑をかけてたら申し訳ないと

引き取ることを決めたんだけど


ご好意で預かってくださってると思ってた獣医さんからは

預かり料金の明細書が…

それも、ビックリの金額

なんともガッカリさせられました…。

やっぱり商売なのですね

動物病院の対応にはガッカリだったんですが

でも、後悔はしてませんよお~

老犬なので保健所に行くと処分対象

命はお金にかえられないですもんね

飼い主さんが見つかるまでの、仮の名前を付ける事に…

名前は倫(りん)ちゃん

倫理の倫ちゃん

この子との出会いで、また色々考えさせられたので

まぁ、自分なりの考えですが・・・


結構の高齢で目も耳も悪いし

痴呆のせいで、ゲージ内では旋回運動をする倫ちゃんですが

お外に出ると生き生き

IMG_6539.jpg

家に居る時とは大違いです

IMG_6540.jpg

そんな姿を見て、私も朝晩のお散歩が楽しみになってきました

今日は、シャンプーもしたので少しは臭くなくなったかなぁ~

うちの4ニャン同様、倫ちゃんもよろしくお願いしますね~

あっそうそう

ドッグレスキューのハンナママさんが、倫ちゃんのために色々揃えて届けてくださいました。

「カンパです。」って募金してくれたTasolaちゃん・プチポッシュさん

こんな時

暖かい気持ちは、力になります

ホントありがとうございました
13:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引き取ることに決められたのですね。
新しい家族誕生ですね^^

獣医さんも、お金を取るなら最初に金額提示してくれてたらよかったのにねぇ~^^;
しま | 2012年01月13日(金) 20:42 | URL | コメント編集

しまさんへ

また出会ってしまいましたe-330

うちで可愛がりつつ、元の飼い主さんを探す予定ですv-410

獣医さんの親切だと勘違い
でもお金の話はきちんと話してほしかったよぉe-263
れとろまま | 2012年01月15日(日) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/521-35413069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
