All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.04 (Wed)

今年もよろしくお願いします♪


皆さん、どんなお正月をお過ごしですかぁ?

私は、29日から正月休みを満喫しすぎて

胃もたれしている感じ

そう、食べ過ぎです…



昨年は、嬉しい事・悲しい事 色んな事がありました。

5月にオープンしたお店のおかげで

新しい出会いがいっぱい

お客さんとの会話が楽しくて楽しくて

お友達もたくさんできましたぁ~

これも、手作り仲間やお友達のおかげ

友達のありがたさを実感した1年でもありました

そんな中 悲しい事も

お店のオープンを喜んでくれてた祖母が亡くなりました。

いつも美味しいご飯を用意してくれてたばーちゃん

病気がわかった時は癌の末期で体中に転移

辛くて歩くのもやっとなのに「何も作ってあげれなくてごめんね」「来てくれてありがとう」の言葉

最後まで優しくてかっこいい生き方を見せてくれました

出会いがあれば別れはある。

別れは悲しいけど、出会えて良かった出会えて幸せだった

そんな出会いをしていけたらいいなぁ~

今年はどんな出会いがあるかな~

みなさん、今年もよろしくお願いします


そうそう・・・

今回、年賀状は出しませんでしたスイマセン
(喪中ハガキも出さず

皆さんから届いた年賀状は嬉しく読ませていただきました

ホントありがとうございます

お子さんの写真入りハガキや、ワンニャン写真を見てると自然と笑顔になっちゃうね
10:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しい出会い、大切な人との別れ~・・・
いろいろあった1年だったのですね。
今年もいろいろとあるかもしれませんが~来年の今頃、笑っていられますように。

今年もよろしくお願いします。
しま | 2012年01月06日(金) 21:35 | URL | コメント編集

しまさんへ

本当ですよね~

今年も色々ありそうな予感e-330
何があるかはわからないけど、後悔のない1年を過ごしたいもんです。

今年もどうぞよろしくお願いしますe-266
れとろまま | 2012年01月10日(火) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/520-2198d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
