All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

飼い主さんを探してます。

迷子のワンちゃんです。

飼い主さんを探してます。

20111216a.jpg
20111216b.jpg


先日、お店の前を1匹で歩く犬が…

気になって声をかけたけど振り向く様子なし

お店を留守にする訳にいかずその時はそのままだったんだけど

その後、作家さんにお留守番をお願いして

もう1人の作家さんとお昼を買いにコンビニへ

なんとそこにあのワンコ

まっすぐ歩けない様子で、少し歩くと転んだり

顔のあたりに前足をバタバタさせてる

よく見ると上あごに何かくっ付いてそれが取りたいみたい

わたしではどうして良いかわからず

2人で保護してちかくの動物病院へ

先生に理由を話すと

飼い主さんが見つかるまでと言う条件付きで預かってくださいました。

ワンちゃん、だいぶ高齢のおばあちゃん犬で

目も耳も悪いみたい。

動物病院の先生には申し訳ないけど

保護して良かった。

この寒さの中だと死んでただろうなぁ・・

飼い主さんを見つけて返してあげたい。

飼い主さんのもとで天寿を全うしてほしいなぁ~
08:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真で見てもだいぶご高齢のようですねぇ。
どうしたんでしょう?
家出してきちゃったのかしら???
飼い主さんが見つかるとよいですねぇ。
しま | 2011年12月19日(月) 10:12 | URL | コメント編集

しまさんへ

ちょこっと痴呆も入ってるらしくて…
自分でお家に帰る事は無理そうですe-263

今日はポスターを近所のスーパーにはってきました。
飼い主さんが現れますようにe-53
れとろまま | 2011年12月20日(火) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/519-64853b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
