All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.21 (Mon)

アラレが降ってきた…。

寒いと思ったら、なんとアラレが・・・

今年からは、家の雪かきの他にお店の雪かきが…

思っただけで腰が痛くなる

石川の雪は水分が多いので重い

暖かい地方の方にはわからないだろうけど

冬=寒い +重労働が待ってるのです…。

嫌だなぁ~

猫さんたちも寒いのは嫌やなんだよね~

キラさん、ヒーターの上がお気に入りです

IMG_6291.jpg

ニコ&メイは、ピッタリくっ付いてます

IMG_6279.jpg

マウちゃん、たっぷりの脂肪で大丈夫?

IMG_6289.jpg

マウだって寒いのは嫌だよね~

この後、私にピッタリくっ付いてました。


今日もお店

ニャンズたち、お利口にお留守番してるかな~
11:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ままさん、おはよー

しばらくぶりに、猫達を見ましたわー
元気そうでなによりです。

ただ、雪の季節になってきましたねー
雪かき雪かき~
応援
重箱石 | 2011年11月22日(火) 09:01 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

お互い、寒い地域は雪かき大変ですよね~v-276
岩手は、石川よりずいぶん寒いんだろうねぁ・・・

重箱石さん、体調の方はどうですか?
これからだんだん寒くなるので、気をつけてくださいね~

れとろまま | 2011年11月23日(水) 08:54 | URL | コメント編集

アラレですか~!
寒そうですね。
日本海側の冬は寒いんだろうなぁ~~。

東京で雪の類のものが降るのは年が明けてから。
春の雪なんですよね。
だからこちらでも水分が多くて重~いです^^;
しま | 2011年11月23日(水) 14:56 | URL | コメント編集

しまさんへ

寒いです・・・。
石川はこの時期、雷も多くなるの
雪も雷もいやだなぁ・・・・

そう言えば…
東京は、ちょっとの雪で交通ストップしちゃうよね…
よくニュースでやってるよぉ~
困るよね・・・
れとろまま | 2011年11月24日(木) 23:49 | URL | コメント編集

ゆきかき家の前だけでもしんどいのに・・・・。
疲れますね~。

お店前に猫だるまとか作ってくださいな??!
しゃしんにちょこっとクマさんが写っていて
うれしいな~。
私も玄関に飾ってありまーす。
まゆりぐま | 2011年12月01日(木) 17:03 | URL | コメント編集

まゆりちゃん、ひさしぶり~
時々、まゆりちゃんのブログ覗いてるけど
いつも美味しそうな物が写ってるねぇ~v-410

まゆりんこちゃんも、お姉ちゃんらしい顔になったなぁ~
成長だね~

くまさん、私のパソコンの上の棚に居るよぉ~
時々にゃんずに落とされるけど…(笑)
れとろまま | 2011年12月03日(土) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/517-ae40d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
