All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.16 (Wed)

ささっと紹介しちゃいます♪

今からお店

なのですが、ずいぶん更新してなかったので・・・

新しく入った作品達(『reto』ブログでは更新済みですが)を、ささっと紹介しますね~

まずは、『アンシャーリー』さんの手作り石鹸

私も使ってますが、肌に優しいので良い感じ

とにかく使って見ないとわからないって事で、お試しせっけんを用意してます♪

IMG_6206.jpg

こちらは、新しく加わった革作家『S』さん

IMG_6251.jpg


IMG_6250.jpg

革小物の他に、バッグの持ち手やはぎれなど

手作り材料も収めてくれてますよぉ~


お次は、ふわふわ小物がいっぱいの『花とお散歩。』さん

肌触りが良い生地で、持ってるだけで癒される

フワフワ大好きな私です

IMG_6260.jpg

IMG_6265.jpg

クリスマスが待ち遠しくなるような素敵なカードは『ala』ちゃん

IMG_6252.jpg

カードの他にも素敵な編み小物がいっぱいなんですよぉ~

時間がないので、あと一人

IMG_6210.jpg

ことりとお花柄が優しい雰囲気のナチュラルバッグ

こちらは『Petit Poche』さんの作品です

トリックバスケットのバッグ、籠に見えるけど布地なんです

IMG_6209.jpg

大慌てで紹介したので誤字だらけかも・・・

さてお店に行って来ます
10:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/516-3443d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
