All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

今日からお店♪

皆さんに、心配をおかけしましたが

今日からお店開けました

何人もの方が顔を出してくれて、楽しい1日でしたよぉ~

皆さん、ありがとう

明日からまた頑張りますので、遊びに来てくださいね~


全然関係ないんだけど

外猫さんの可愛い画像が撮れたので載せちゃいます

IMG_6197.jpg

IMG_6198.jpg

IMG_6199.jpg


この2匹、実はうちのマウのパパとママです

このパパさん、うちのキラに3回くらい噛みついた事があり

その度、病院に…

そんなこんなで、うちの子に出来ないのですが

人間にはなつっこくて甘えん坊なんですよ~

ママさん、避妊手術済みの子って印

お耳にピアスカットの後があります。

はじめはさわろうとすると逃げてたけど

なでなで出来るようになりました

日向ぼっこで気持ちよさそうな2匹だけど

また寒い冬が来るねぇ…

23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさいませ。


お外のネコさん、夫婦仲が良いのですね~。
頭の柄の配置が同じですね^^
似たもの夫婦w
しま | 2011年10月31日(月) 17:44 | URL | コメント編集

しまさんへ

そう言われると、頭の模様似てますね~
決してカッコイイとは言えないパパネコさんですが
ママちゃんはべったりですe-415
いつも仲良しなので見てると癒されますよ~
れとろまま | 2011年11月01日(火) 08:12 | URL | コメント編集

おばあちゃん亡くなったの今日知りました。
悲しいけど、レトロママからこんなに思ってもらってるおばあちゃんは、とても幸せだったことでしょうね。人は亡くなってからも、誰かの心の中にずっと行き続けるものだと、私はいつも思ってるよ
またお店行くね・
ののいちっこ | 2011年11月01日(火) 16:49 | URL | コメント編集

ののいちっこさんへ

ありがとうv-410

あーちやんが亡くなったとき、病室には娘(うちの母やおば)・孫(私や妹)・ひ孫3人の他
あーちゃんの妹・うちのパパや妹の旦那が居たし
親戚のみんなも次々顔を出してくれてたんだよ~
あーちゃん、幸せだったと信じてるんだぁ~

ホントありがとねe-266
れとろまま | 2011年11月02日(水) 22:34 | URL | コメント編集

マウちゃん、白いふわふわな感じが親ゆずりみたいですね♪
日向ぼっこ気持ちよさそうです。

北國新聞のうちねこ写真集
れとろままさん応募されましたか?
今募集しているみたいですよ~v-283
mame | 2011年11月07日(月) 21:18 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

そうでしょ~
フワフワで気持ちいいよe-266
体の大きさはパパを超えたあも…e-330

写真集の記事、見たよぉ~
良いなぁ~って思ったけど
写真の腕が・・・
れとろまま | 2011年11月10日(木) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/514-94e431c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
