All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.04 (Tue)

おしらせ~

まずは・・・

お店『reto』から、臨時休業のお知らせです。

10月9日(日)・・・実家の法事出席のためおやすみです。

10時29日(土)・・・つばき保育園バザー 手作りコーナー出店のためお休みします。
         (子供たちが小さい頃お世話になった保育園です。)


そして新しく入荷した物も紹介しますね~

この表情がたまらない グレーのにゃんこマグネットタイプ再入荷

茶トラの子は初入荷です

IMG_6098.jpg

IMG_6099.jpg

少なくなってたシールや付箋も再入荷

シャーペン2種類入荷です

それから

私のおすすめマスキングテープ

IMG_6106.jpg

再入荷のチェックやドットの他

新しく面白い柄も入ったよぉ~

そして作家さんの新作も続々と

こちらは『みるくてぃ』さんの作品達

IMG_6090.jpg

赤ちゃんのママに大人気先月入荷してすぐに完売したおしりふきのケース

マスクはサイズや形それぞれ大量入荷
IMG_6091.jpg

IMG_6093.jpg


IMG_6097.jpg

表がガーゼ、裏がタオル地の縦長ハンカチも届いてすぐ人気者に

IMG_6095.jpg

スカートもあるよぉ~

ここからは『HRS』さんの子供服

IMG_6082.jpg

IMG_6080.jpg

IMG_6086.jpg

IMG_6081.jpg

IMG_6083.jpg

これ、ぜ~んぶ手作りなんですよぉ~

すごくお洒落でしょ


今日は次々作家さんが顔を出してくれて

いっぱいの納品がありました

しゃべって笑って1日が終わった~

今日、納品してくれた

Asさん・Nさん・tannpopoさん・花とお散歩さん・beanさん

作品画像は今度紹介しますね~

Tさんは、イベントが終わったら納品してくれるらしいし楽しみ

委託作家さんのほか、イベントデビューのちはるちゃんも加わってワイワイ

気が付くと7時過ぎてた~



23:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いものがいっぱいですね~!
ちょっと目つきの悪い猫さんのかわいいことw

毎日が楽しそうでいいな~!
しま | 2011年10月06日(木) 22:05 | URL | コメント編集

しまさんへ

色んな方とお話しできるのが一番の楽しみですe-266

しまさん家も、可愛い子達が加わって
すごく楽しそうe-343
可愛い画像、楽しみにしてますv-410
れとろまま | 2011年10月06日(木) 22:14 | URL | コメント編集

おはようございます。

tりあえず応援ですねー
重箱石 | 2011年10月08日(土) 06:55 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

応援ありがとうe-420

私も今からポチしに行きますね~
れとろまま | 2011年10月08日(土) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/511-421d129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
