All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

更新サボりすぎ・・・

またまた更新サボってしまった・・・。

その間に

朝晩涼しくなりましたね~

って言うか、寒いくらいですよね

半袖ばかりだった子供服コーナーに

ようやく秋冬物が届きました

IMG_6033.jpg

IMG_6038.jpg

IMG_6034.jpg

『ala』ちゃん作、ニット帽

数日前に、秋物が欲しいって話をしたら、こんな沢山に作ってきてくれました

可愛いでしよ!!

『ala』ちゃんは、こんな絵も描けるアーティスト

絵も編み物も下手な私には、輝いて見える

IMG_5949.jpg

IMG_5953.jpg

と言えば

もう1人、こんな素敵な絵を描く作家さんが仲間入り

パステルアートの『tasola』さん

IMG_5955.jpg

IMG_5963.jpg

『tasola』ちゃん、委託だけでも嬉しいのに

次回の『手作りのお店』にも出店してくれることになりましたよ

IMG_5967.jpg

お店に付けたシェルフには2にの作品を飾ってあるよ~

IMG_6018.jpg

他にも、前回の紹介後に届いた作品がいっぱい

『N』さんの和小物

IMG_5897.jpg

IMG_5896.jpg

『花とお散歩。』さんの作品は乙女チックで可愛いよ~

IMG_6010.jpg

IMG_6011.jpg

IMG_6012.jpg

相変わらず人気の『+RIN+』さんの作品も新作が登場です

IMG_5979.jpg

IMG_5975.jpg

『musia』さんの作品は、今回ピアノポーチが初登場

さすがピアノの先生って思う作品です
IMG_6037.jpg


お店には、他にもいろいろありま~す

是非、遊びに来てくださいね~
09:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/509-23025b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
