All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

迷子の猫を探してます。

うちの店reto近くの公園で、お散歩中の猫ちゃんが

何かの音に驚き走りだし行方不明になったそうです。

家族の方が一生懸命さがしています。

もし見かけた方は連絡をお願いします。

201194.jpeg


居なくなった場所は、泉野出町消防署の裏あたりにある神社

名前・・・すずちゃん(メス 避妊済み)

特徴・・・しっぽの先が折れ曲がってる。左右の目の色が違う。

鈴付きの金色の首輪をしています。

連絡先

reto 076-227-9010
     (9月6日~8日は臨時休業のためお店の℡に出られません
      下記の携帯に連絡下さい。)

     090-3767-1206

よく似た子を見たという程度の情報でもかまいません。

宜しくお願いします。


 おしらせ 


9月6日(火曜)~8日(木曜) 臨時休業

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします
23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

迷子ちゃんですか~。
いつもの散歩道ならおうちに戻ってこれるかも。
慣れない場所だと心配ですね。
見つかりますように。。。
しま | 2011年09月06日(火) 00:31 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうなんです。ご家族の気持ちをかんがえるとつらいです
私も見つかることを祈ってます。

そうそう
私、今東京なんですよ~
しまさんとすれ違ってたりして~(笑)
れとろまま | 2011年09月07日(水) 07:35 | URL | コメント編集

お店を探し歩いて初めてお邪魔した日、偶然その迷い猫ちゃんの貼り紙を拝見しました。
そしてたまたまこちらのブログ覗いたらお店と猫ちゃんとお付き合いあること知り書かずにおれなくなりまして。。。

我が家にも猫3匹いて、かつてチョット目離した隙に行方不明になったことあります。探し廻っても見つからず不安な日々過ごしましたが10日ほどしてピョコンと帰ってきてくれました。
だからきっと彼女も帰って来れると思います(^^)

偶然の繋がりに出会ったのも何かの《縁》と信じ、無事お家に戻ること願っています!!
よっし~ | 2011年09月08日(木) 23:49 | URL | コメント編集

よっし~さま

よっし~さんのにゃんちゃん、帰ってきたんですね~
私も飼ってた子が居なくなった経験があるので
家族の方の気持ちは痛いほどよくわかるんです。

すずちゃんも、きっと帰ってくれますよね~e-53

みんなで、すずちゃんが帰ってくるよう祈りましょうね~
れとろまま | 2011年09月09日(金) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/505-1f1c5917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
