All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

手作り教室♪

お店をオープンして初の手作り教室

uta*hanaさんに講師をしていただき、羊毛フェルトのスィーツづくりです

こちらが見本

IMG_5708.jpg

見本はあるんだけど、果物を山盛り乗せても良いよ~

どんな果物でもOKだよ~

と、とっても自由な感じ

各自、スポンジケーキのベースを作ったら

好きなクリームの色の羊毛を分けてもらってチクチク

IMG_5840.jpg

IMG_5841.jpg

IMG_5849.jpg

いちご ブルーベリー

IMG_5848.jpg

中学生の娘さんと一緒に参加  Nさん親子の作品
IMG_5857.jpg

おいしそう

「他にもこんな風なのが作れるよ~」と先生が見せてくれた作品

IMG_5850.jpg

モンブランが食べたくなりました

『uta*hana』さんの手作り教室は、今後も開催予定

数人で申し込んでくだされば、日時は相談で決める事も出来ますよ~

見本の様なスイーツの体験は材料込みで700円です。

くまちゃんや可愛い動物を習いたい方も、事前に言ってくだされば大丈夫です



『uta*hana』さんの作品はretoでも販売中

IMG_5846.jpg

IMG_5847.jpg

IMG_5843.jpg


さてさて、今日もお店で楽しい時間を過ごして来ま~す




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ!
ロールケーキの、おいしそう~~♪

お教室では700円でケーキができちゃうのね。
楽しそうですね!
しま | 2011年08月27日(土) 02:05 | URL | コメント編集

しまさんへ

ホント、おいしそうでしょe-266
針でチクチクさすだけで、こんなに可愛いのが出来るんだよ~

材料込みで700円はおとくでしょ!!

れとろまま | 2011年08月27日(土) 19:56 | URL | コメント編集

楽しみながら作れるっていいわねー!

食いたい(オイオイ)
応援
重箱石 | 2011年08月28日(日) 06:59 | URL | コメント編集

重箱石さん

ホントに美味しそうだから
誰だって食べたくなるよ~e-266

おしゃべりしながらって言うのが楽しいんですよね~e-343
れとろまま | 2011年08月28日(日) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/502-e8d0dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
