All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

涼しくなりましたね~

涼しくてぐっすり・・・

なんと寝坊してしまった

時計を見たら7時15分

ビックリして飛び起きました

慌てて、パパさん起こして

目玉焼き焼いて

ゴミだし

ホントビックリやったわ~


さてさて、今日も今からお店

最近とどいた新作まとめて載せちゃいます

と言っても、今回もretoブログで紹介済みの作品ですが…

見てね~

2011823.jpg

小瓶にガラスのかけらを閉じ込めた作品

2011823a.jpg

こちらはステンドグラスのきらめき屋さんの作品
2011823b.jpg
すぐに売れちゃう人気のおうちも、また全色そろいました


あとりえchoco.
さんのアクセサリー

2011823h.jpg

今回はイヤリングやピアスも

2011823i.jpg

2011823f.jpg

2011823e.jpg

musicaさんの革小物も素敵でしょ!!
 ガラッと違う雰囲気の作品
 実は、親子で委託してくださってます

2011823g.jpg

alaちゃんの赤ちゃんセット、お祝いにいかが~

2011823j.jpg


では今日はこの辺で~
10:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステンドグラスのおうちは本当に人気なんですね~^^
全色そろえたくなっちゃいますよね♪

涼しくなって、わたしもぐっすり。。。
昼間も眠くて、一日中眠い・・・^^;
しま | 2011年08月24日(水) 00:59 | URL | コメント編集

しまさんへ

ステンドグラス人気ですよ~
出窓に飾ると綺麗ですもんね~e-420

しまさんもぐっすりですか~
ぐっすり寝ても、昼に眠くなるのは何故なんでしょうねぇ…汗
ホント、休日なら1日中寝てられるかも・・・
れとろまま | 2011年08月24日(水) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/501-a84c5be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
