All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.10 (Wed)

お盆はさすがにお休みで・・・

連絡遅くなっちゃいましたが

お盆は、14日~16日の3日間お店をお休みします。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。

その代り

いつもは定休日の木曜日だけど

18日だけはお店をオープンしようと思ってます

新たに加わった作家さんの作品や新作

秋に向け仕入れたお洋服も入荷していますので

是非 遊びにいらしてくださいね

では、紹介を・・・

と言っても、またもやお店『reto』のブログでは紹介済みですが

まだ見てない方はどうぞ

日の光をうけて虹色に輝くサンキャッチャー

こちらは『マーキーズ』さんからの委託作品

IMG_5741.jpg

IMG_5743.jpg

羊毛フェルトのにゃんこブローチは、手作り教室を予定してる『uta*hana』さん
IMG_5724.jpg

『工房オードリー』さんの刺繍は細かく丁寧な仕事です
IMG_5710.jpg

『みるく』さん&『Fraise』さんの作品は、ナプキンデコのパネルや時計

その他にもせっけん・貝皿など色々

IMG_5730.jpg

IMG_5740.jpg

子供服はどんどん増えて、選ぶの楽しい感じに

2011810g.jpg

2011810f.jpg

『feel』さんの新作はダブルガーゼのパーカーやシャツ

『わらべ』ちゃんの作品はレトロポップな感じ

2011810k.jpg

愛知の作家『LILLY』さんの作品はうちの娘世代~私達(親世代)にも人気です

2011lilly7.jpg

2011lilly2.jpg

2011lilly6.jpg

2011lilly11.jpg

他にも紹介したいものがいっぱい

手毬のストラップは、若いママ『カラリズム』さん

2011810j.jpg

次は仕入れのお洋服

2011810a.jpg

2011810b.jpg

2011810c.jpg

2011810d.jpg


長くなりましたので

今日はここまでにしときます

良かったら、お店に遊びに来てくださいね







応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
22:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー、猫の絵がリアルですねー

上手ですねー

石鹸は、もったいなくて使えませ~ん。
応援
重箱石 | 2011年08月12日(金) 10:45 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

ねこの絵、実は市販の紙ナプキンを使用して作るデコパージュなんですよぉ~
せっけんは上手に使えば、最後まで絵を消さずに使えるそうですよv-410
れとろまま | 2011年08月13日(土) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/500-9b9a94aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
