All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

到着!

昨日の電話では「5時半頃に着くよ」と言う事だったけど、今までの経験上 長く待たされるのでは・・・という予測で6時ちょっと前に駅へ・・・。
駐車場で待つこと30分。
電話にメール どちらも音沙汰無し
やっぱりかぁ・・・
あいつの性格を考えて予測したが、相手の方が上をいってたか
それにしても遅すぎる。駅の中も夜行バスのバス停も探したのに・・・。
今頃何を・・・。
困り果てた私は、どうにも出来ないので家にむけ出発
なんてやつだ・・・。

家まで半分の所まで来た頃。

プルルル♪プルルル♪

ゲッ! やっぱり・・・

おかん! 今 着いたよぉ!

だからねぇ・・・ホント 手のかかる男だわ・・・。

20070220183959.jpg


荷物が玄関を占領中

押してくれたらうれしいです♪
18:41  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れまさです(^ω^)

駐車場で一人で待つの、大変でしたね(´;ω;`)
息子さんとの駆け引き?れとろままさんが勝つことを祈ってます!
息子さんの帰宅、レトロちゃんも喜んでそうですね♪
「かまって~」ってスリスリしてそうです!
今日はきっと豪華な食卓だったんだろうな(^ω^)
mikboya | 2007年02月20日(火) 21:03 | URL | コメント編集

おにぃちゃん お疲れ様~♪
私もおにぃには、早めに行動させられること多いなぁ。
慎重派?とか思うけどどうなのかしら。
「かぁ 5分前行動しなきゃだめだょっ」っとよく言われるが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 自分はどうなのよ(笑)
れとろままんちのおにぃちゃんと同じく、お片づけも苦手のようですe-45
poko | 2007年02月21日(水) 00:46 | URL | コメント編集

おにいちゃん、お帰り~ 頑張ったねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
玄関はもう片付いたかな? それにしても広い玄関だね♪
我が家じゃこんなに荷物置けないので即、お片づけよ。
広いからどうしてもすぐには片付けられないんだね。
ぴょん | 2007年02月21日(水) 09:00 | URL | コメント編集

今日もいい天気ですねv-278
朝早くからお疲れ様でしたv-355

おんなじ、バスケットのイスにルンルンv-354

早く片付けれると良いですね・・。
tyakotann | 2007年02月21日(水) 13:26 | URL | コメント編集

mikboyaさんへ

息子に負けないように e-271頑張りますよ!!
レトロは息子が苦手なんで「帰ってきたんかい・・・。」って感じ。 可愛がりすぎて嫌われてるe-265
昨日は回転寿司e-433でした。


pokoちゃんへ

慎重なんて、彼には縁のない言葉だよ!
ただ適当なだけ・・・適当なわりには、上手い具合に自分は待たせる立場ばかりv-397
私も片付け下手だから 困っちゃうよv-356

ぴょんちゃんへ

広くないよぉ!私のv-212写し方が上手いから広く写ったかなぁv-221
ぴょんちゃんは何でもサッサとやりそうだし、片付け手伝ってもらえばよかったなぁ・・・。
兄さんの部屋に入れてしまえば楽なんだけど、部屋が汚くて・・・v-37

tyakotannへ

こっちもいい天気だよぉ!
今日は1時までの仕事だったんだけど、帰ってきたら洗濯物が干せててうれしかったv-410

そうそう、バスケいすおそろいv-441


れとろまま | 2007年02月21日(水) 16:45 | URL | コメント編集

私もリンクさせてください(^ω^)
リンク( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! が増えると嬉しいですね♪
mikboya | 2007年02月21日(水) 20:35 | URL | コメント編集

mikboyaさんへ

ありがとぉe-466
今日から リンク仲間e-287
よろしくねぇe-343
れとろまま | 2007年02月21日(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/50-2ced8039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
