All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

新作&手作り教室♪

こちらでは、新作紹介してなかったですねぇ…

retoのブログをチェックしてくださってる方は

「これもう見た~!!」って思う品もありますが

お店の新作紹介しちゃいます

IMG_5689.jpg

『ぼに~た』さんの新作シュシュダブルフリルのタイプは初入荷です

IMG_5687.jpg

『ala』ちゃんのニットシュシュ、ほんわか優しい色合い

他にも『ala』ちゃんの作品は他にも

IMG_5693.jpg

IMG_5694.jpg

IMG_5697.jpg

ニットと言えば・・・

『花とお散歩。』やっちゃんのお母さん作のドイリーも

IMG_5704.jpg

コースターに使ってよし、小物を飾るときに敷くと小物がより素敵に見えますよ~

『花とお散歩。』さんからは他にも通帳ケースが2タイプ入荷してますよ

IMG_5698.jpg

IMG_5702.jpg

次は『N』さんのバッグです

大きいサイズなので、荷物が多い人には良いですね~

色は私の好きなパープル

IMG_5709.jpg

IMG_5705.jpg
『N』さんの作品はコースター他、和小物・ポーチも多数入荷してますので

是非、見に来てくださいね

そして・・・

『reto』で開催予定の手作り教室のご案内です

羊毛フェルトでつくる可愛いケーキ

3種類のうちから1つ選んで体験できますよぉ~

詳しくは『reto』のブログをご覧くださいね~

IMG_5708.jpg



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええ~!かわいいケーキ♪
美味しそう^^

こんなの作れちゃうんですね。
近かったら本当に行くのになぁ~~~。
しま | 2011年07月30日(土) 17:31 | URL | コメント編集

しまさんへ

可愛いでしょ!!
おしゃべりしながら、みんなでチクチク
絶対楽しいですよぉ~e-343

今後、いろんな手作り教室を予定してます

ホント、近かったら誘うんだけどなぁ~
れとろまま | 2011年07月30日(土) 20:56 | URL | コメント編集

れとろままさん、おはようございます。

しかし、そのみちのプロだわねー

これだけの商品ができるんですねー

そんな商品がある、ままさんの店も大繁盛!?
毎日応援してます~
重箱石 | 2011年08月03日(水) 06:01 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

すごいでしょ!!

昨日も、作家さんが増えたので
40人になりましたわ~

大繁盛とはいきませんが
毎日、色んな方が遊びに来てくれるので
楽しく過ごしておりますよぉe-343
れとろまま | 2011年08月04日(木) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/499-c3975f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
