All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.07 (Thu)

毎日 新作到着してます♪

毎日の様に可愛い作品が届いてます

IMG_5561.jpg

一昨日とどいたさんの布小物

IMG_5559.jpg


それから、昨日届いたのは

茨城の作家さんRINさんの作品

IMG_5567.jpg

大人気で完売した作品です

IMG_5563.jpg

このタイプは初めて送ってもらったよ~

IMG_5585.jpg

IMG_5568.jpg

どれも可愛い 私もまた買っちゃうかも~

昨日

もう1人、可愛い作品を持って来てくれたのは

着物姿でご来店 いつも素敵なわらべちゃん

IMG_5570.jpg

ロンパースは新作

IMG_5571.jpg

私も、友達のお孫ちゃんにプレゼントしたくて注文したよ

IMG_5572.jpg

新作は、ブログretoにも載せてるので見てくださいね~
こちらからどうぞreto
13:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ♪
またまた可愛い作品が届きましたね。
お客様も心待にしてらっしゃるのでは!?
一番待ってるのはれとろままさんかな?(*^^*)
しま | 2011年07月09日(土) 16:03 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうそう、私が一番待ってるかも~v-410
可愛い子が到着すると幸せな気分になりますv-352
感謝感謝e-266
れとろまま | 2011年07月10日(日) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/495-4c1702d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
