All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.02 (Sat)

久々の登場♪

うちには長男・長女・次女の他に

可愛いにゃんずの4姉妹がいるんです

お店を始めると決めたとき

この4匹を家においてくるのだけが心配だったんだけど…

4匹とも元気にお留守番してくれてます

我が家は、2世帯同居(隣同士でつながってる)なのですが

義父・義母も猫好きなので

うちと、ばーちゃん家を自由に行き来して

気ままに生活してるから、ストレスもないみたい

でも、私が帰ると

4匹大集合!!

ストーカー軍団に

私が、パソコンに向かうと

IMG_5543.jpg

まずは、三女のメイが・・・
IMG_5547.jpg

次に四女のマウが・・・

どて~んと

パソコンより私を見て~って感じですね

IMG_5548.jpg






応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ♪
みんにゃ元気そうで何よりです。
おじいちゃん、おばあちゃんがいてくれるから安心ですね。
しま | 2011年07月06日(水) 16:37 | URL | コメント編集

しまさんへ

お陰様で元気にしてますe-343
以前は、ばーちゃん・じーちゃんになついてなかったけど
最近は、なでなでしてもらってるみたいe-465

今日は定休日なので、
にゃんこといっぱい遊べそうですv-410
れとろまま | 2011年07月07日(木) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/494-355edae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
