All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

楽しくやってま~す♪

毎日、いろんな方が遊びに来てくれてます。

手作り仲間はもちろんの事

前回の記事で書いた児童館のママ達

娘のミニバス時代のママ友

ドッグレスキューで知り合ったお友達

ご近所さんに『手作りのお店』のお客さん

そして、この店で知り合った方々もいっぱい増えました

先日は、神戸からのお客さんまで・・・

今日は誰に会えるのかなぁ~なんて

毎日、楽しみながらお店番させてもらってます。

それに、作家さんが次々持ってきてくれる作品も楽しみの1つ

新作もいっぱい増えてますよ~

『H3』さんのハンコケースやポーチも入荷です

IMG_5505.jpg

IMG_5504.jpg

『bean』さんの陶器も素敵でしょ!!

IMG_5506.jpg

『cinnamon』さんのアレンジフラワーでお部屋をお洒落に飾ってみるのはいかが~
IMG_5501.jpg
IMG_5481.jpg



仕入のお洋服も入荷してますよ~

IMG_5496.jpg

IMG_5507.jpg




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
13:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいものいっぱーい!!
大勢のかたがいらっしゃってくださるのはれとろままさんの人徳ですね(*^^*)
しま | 2011年06月21日(火) 17:32 | URL | コメント編集

しまさんへ

毎日毎日、おしゃべりのためにお店に通勤?
なんだかそんな感じになってますe-330
作家さんの作品、次々とどくのでうれしいです♪
見てるだけで楽しいですよ~
れとろまま | 2011年06月22日(水) 13:50 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰している間にお店がOPEN
してる。
とっても素敵なお店ですね。
近くだったら行けるのに・・・・
おでぶにゃんこ | 2011年06月22日(水) 15:14 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

お久しぶりですe-440
そうそう、しばらくご無沙汰してる間に
無事オープンしちゃいましたe-343

手作り仲間のおかげで
可愛い手作り品がいっぱいですe-415
れとろまま | 2011年06月22日(水) 23:11 | URL | コメント編集

こんにちは!
お久しぶりです&オープンおめでとうございます。
オープンされる頃、ちょうど忙しかったものでなかなか伺えずにいまして。。。今に至ってます。
2回ほど近くまで行ったのですが(たぶん、通り過ぎてしまったのかと)残念ながら、行けなかったです。
近いうちにしっかり住所を確認して、気合いを入れて(笑)伺いますね♪

nekopel | 2011年06月25日(土) 11:32 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

お久しぶりですe-266
ブログのぞかせてもらったら、フランスに行かれると…
フランス旅行、楽しかったですか??
前回の土産話、すごく楽しかったので
今回もブログ要チェックですねe-343

近くに来られた時は、ぜひ遊びに来てくださいねe-266
れとろまま | 2011年06月26日(日) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/491-886c3b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
