All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

昨日は・・・

昨日は児童館のママたちが遊びに来てくれて、久しぶりにワイワイおしゃべり
(3月まで児童館でお仕事させてもらってたので)

お店をオープンしたらはがきを出すから…ってお約束だったのに

バタバタしてて送ってなかった

それなのに来てくれてありがとう

まるちゃんママ・ゆきちゃんママ・なるちゃんママ

ありがとう

すごくうれしかったよぉ~

午後からは初めてのお客さんが何人か来てくださったり

作家さんやイベントでお知り合いになった方などなど

なんともにぎやかな1日でした




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今は児童館の方にはいってらっしゃらないのですね^^
でも、皆さんきてくださってうれしいですねぇ♪
お店に活気があると初めての方も入りやすいでしょうし。
今日も大勢のお客さんがきてくださったのかな?
しま | 2011年06月16日(木) 19:23 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうなんです
3月いっぱいでやめちゃったんです。
楽しいお仕事だったけど、両方は無理ですもんね・・・e-263

お店でいろんな方とお話、すごく楽しいですよぉ~
昨日は定休日だったのですが
今日もたくさんの方が来てくださってますe-343
れとろまま | 2011年06月17日(金) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/490-4bc6ed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
