All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

明日から・・・。

また忙しくなるぞぉ~!

我が家で一番手のかかる長男が22日ぶりに帰って来る

受験のため 友ダチ3人と東京へ・・・
3人でアパートを借り生活してたんだけど、今日最後の試験を終え夜行バスでかえって来るんです。

明日の朝6時頃到着予定!
お迎えに行く事からお仕事開始!溜まった洗濯物が届き洗濯開始!でも、そんな事ぐらいたいした事じゃない。

本当に大変なのは・・・
この兄さん、片付けがダメ!抜いた物も、食べた物も、読んだ本も、すべてそのまま 
だから「おかん!俺の財布どこにいった?」「おい!こんなプリント知らん?」って事にもなるし・・・手がかかるのですよ。

まぁ これも私の育て方が・・・反省って事で、がんばります!

押してくれたらうれしいです♪
23:36  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばって♪

お兄ちゃん帰ってきて嬉しい悲鳴ってところかな☆
お天気もいいし今頃お洗濯いっぱいしてるかな。
今晩はきっとご馳走が沢山並ぶのね(^^)
試験も上手くいってるといいね♪
ぴょん | 2007年02月20日(火) 11:55 | URL | コメント編集

今頃は、バタバタ最中でしょうか??
今日は、そちらの天気はどうですかv-236愛媛はぽかぽか日和で、窓をあけて、朝から大掃除ですv-356暖房もいらないぐらいですよv-356
受験、うまくいっていると良いですねv-22長男さん、お疲れ様でしたv-411
tyakotann | 2007年02月20日(火) 12:27 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

ニャンコ嫌いのぴょんちゃ~ん!元気だった?v-396
次からもレトロの話題の時はお知らせするからヨロシクねぇ!

試験結果・・・今の所 1つ合格。もう1つは補欠合格圏内ってところ・・・倍率7・6だったかなぁ・・・補欠110人位のうちの12番だからがんばったほうかな・・・。まだ結果待ちの所もあるから なんとかなるかも・・。兄ちゃんはお疲れで寝てます。v-394
れとろまま | 2007年02月20日(火) 13:19 | URL | コメント編集

tyakotannへ

こっちも、すごーくいい天気v-278
洗濯物が干せてうれしいよぉe-343
でも・・・朝届いたダンボールのほかに、まだ1個荷物があるらしく、そっちにv-263山のように洗濯物が入ってるらしい・・・v-388
明日は朝から仕事が入ってるのに・・・・。

兄さん 今ダウン中v-395起きたら一緒にお出かけの予定なんだけど・・・。
れとろまま | 2007年02月20日(火) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/49-b7b425e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
