All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

『手作りのお店』無事終了しました♪

今年で23回目を迎えた『手作りのお店』

今回もたくさんの方に遊びに来ていただき、本当に感謝しております

IMG_5352.jpg

IMG_5354.jpg

IMG_5390.jpg

IMG_5355.jpg

おかげさまで、今回も楽しい時間を過ごさせていただきましたが

私が実店舗を始めてから初のイベントだったので、準備が行き届かず

連絡不足等でご迷惑をかけた方がいらっしゃったかも・・・

この場を借りて…申し訳なかったです

次回は冬の開催になります。

今度はしっかり準備したいと思ってます

お店『reto』の方は、今日から通常営業しております。

ぜひ、お店の方にも遊びに来てくださいね~




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
16:15  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回も大盛況のようですねー!

お客さんがいっぱいですねー

女性の熱気で、私しゃー倒れそ~
今日も元気に応援
重箱石 | 2011年06月07日(火) 07:02 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

男性の方も来ていただいてるんだけど
たいていの方は、奥さんのおとも・・・
会場内は女性の熱気で暑かったです
さすがの重箱石さんも、女性のパワーに圧倒されちゃいますよv-410
れとろまま | 2011年06月07日(火) 12:08 | URL | コメント編集

こんにちは

れとろままさん、Oliveのくるみです。
いろいろありがとうございました。
くるみ | 2011年06月07日(火) 15:41 | URL | コメント編集

くるみさんへ

お疲れ様でしたv-410
楽しい2日間でしたが、歳のせいかやっぱ疲れが・・・v-356
くるみさんは若いから大丈夫だよねぇ~

またご一緒できたら嬉しいですe-415
れとろまま | 2011年06月07日(火) 16:00 | URL | コメント編集

おつかれさまでしたー。

金沢のお友達が行ったようで、
れとろままさんとしゃべったと言ってました。

いいな~。友達。
まゆりぐま | 2011年06月10日(金) 15:25 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

そうそう、お友達来てくれたよぉ~e-343
「まゆりちゃんの友達です」って声かけてくれて
すごく嬉しかったわ~e-266

よろしく伝えてねv-410

まゆりちゃんも、いつの日か遊びにおいで~
れとろまま | 2011年06月10日(金) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/487-8fcb3fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
