All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.14 (Sat)

他にも 色んな作品が♪

tannpopoさんの手作り服やスモッキングが可愛いバッグが入荷しました

IMG_5214.jpg

私もtannpopoさんのバッグを使ってるんだけど

バッグを見た人から「可愛い♪ スモッキングって手間がかかって大変ですよね~」って声をかけられます

私も大変そうなので、チャレンジしてませ~ん

tannpopoさんの素敵な作品見に来てくださいね~

IMG_5213.jpg

あとりえchoco.さんのストラップ
いくつか売れちゃったので、カラフルな色を追加で作ってきてくれました

お花にハート、これも近いうちにお嫁に行っちゃうんだろうなぁ~

IMG_5226.jpg


それから、こんな物もあるんです

金石にある『コハナカフェ』さんのクッキー&シフォンケーキ

手づくりのお店のイベントでも大人気で、あっという間に売り切れちゃうんですよ~

毎週金曜日に入荷

ホント、すごくおいしいから ぜひ食べてみてね~
IMG_5151.jpg

では、今日はこのへんで・・・

おやすみ~





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ

00:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

沢山のお客様がいらっしゃっているようですね。
商売繁盛で嬉しい半面、可愛いコたちが旅立ってしまうのもさみしいかもー。
しま | 2011年05月14日(土) 16:24 | URL | コメント編集

しまさんへ

作家さんの作品がお嫁に行くのは
すごく嬉しいですよぉ~e-343

だってね
作家さんの喜ぶ顔が目にうかぶんですv-410

れとろまま | 2011年05月15日(日) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/481-23febd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
