All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.08 (Sun)

無事オープン出来ました♪

昨日は、沢山の方にご来店いただいたり

お花がビックリするほど届いたりで
(今度紹介しますね~)

幸せいっぱいの1日でした

色んな方に支えていただいてる事を実感

恩返し出来るように頑張らねば・・・と言う気持ちになりました。

ホント感謝です

今日も1日頑張りますよぉ~

ではでは、作家さん達の作品紹介を

IMG_5110.jpg

anzuさんの樹脂アクセサリー

IMG_5111.jpg

ねこのポーチとティッシュケースは、花とお散歩さん

IMG_5114.jpg

choco.さんのアクセサリー
IMG_5116.jpg

Nさんや、FUさんのがまぐちにハンコケース
IMG_5119.jpg

Preciousさんのお子ちゃまサイズポーチとバッグ
IMG_5123.jpg

ぼに~たさんのペットボトルホルダー
IMG_5126.jpg

上の段と右のポーチは、petit pocheさん麻由さん
IMG_5149.jpg

K.collectionさんの巾着
IMG_5138.jpg
HRSさんの子供服
IMG_5124.jpg

わよ~むさんの手作りおもちゃ&ぼに~たさんNOCHILD in CAR
IMG_5100.jpg

わらべちゃんの子供服
IMG_5107.jpg

トルソーが着てるのは、feelさんの子供服
この状態では見えないけど、ハンガーにはmogoさん・preciousさん達の可愛い子供服がいっぱい
IMG_5108.jpg

まだまだ色々


mogoさんの子供服やfeelさんの大人服、H3さんの革小物の他

上記作家さんの別の作品も次に紹介しますね~

沢山の作品に会いに遊びに来てください
08:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オープン、おめでとうございます♪

ステキな商品(作品)が勢ぞろいですね~^^
コレからどんどん忙しくなっちゃうかな?
でも、色々な人と触れ合えて楽しいかも♪
しま | 2011年05月08日(日) 18:48 | URL | コメント編集

しまさんへ

ありがとうございますe-266

素敵な作品ばかりなので、沢山の人に見てもらいたいです♪
お店に来てくれた方とお話するのが楽しみe-343
そのためにお店を始めた様なものですv-410
れとろまま | 2011年05月08日(日) 20:56 | URL | コメント編集

retoオープンおめでとう

ほんとに素敵なお店になったね!家からも割りと近いので、また遊びに行かせてねー(*^□^*)
ののいちっこ | 2011年05月10日(火) 00:28 | URL | コメント編集

ののいちっこさんへ

ありがとう!!
これも、ののいちっこさんはじめ 沢山の友達や作家さんのおかげだわe-420
幸せ者やぁ~

仕事で忙しいやろうけど
またどんどん遊びに来てね~e-415
れとろまま | 2011年05月11日(水) 21:35 | URL | コメント編集

オープンされたんですね!!!!

全部可愛いですね。
子供用のティーシャツの動物のインパクトがあってかわいいです。

猫ちゃんのとかも。
愛にあふれた、れとろままさんらしいお店ですね

沢山の方が遊びに来そうですね。
いつか絶対行きたいです。
まゆりが2歳か3歳になったらかなあ???

まゆりぐま | 2011年05月12日(木) 17:05 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

動物のいいでしょ!!
わらべちゃんって作家さんのオリジナルだよ!
オーダーも出来るのe-343
他にもナチュラル系やフリフリ
まゆりちゃんにピッタリの可愛いのが色々あるよぉ~

是非是非遊びにきてね~e-266
まってるね!

れとろまま | 2011年05月12日(木) 22:51 | URL | コメント編集

オープンおめでとうございます。
素敵です(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
お店自体が宝箱みたい(ó㉨ò)ノ♡
いつかお邪魔したいです。

まきほんぽ | 2011年05月13日(金) 09:18 | URL | コメント編集

オープンしましたよぉ~
ハンドメードとにゃんこのお店ですv-410

私が好きなものだけを集めてるので
私にとっては、宝箱ですよね~

いつかぜひ、遊びに来てくださいね~v-411

れとろまま | 2011年05月13日(金) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/480-0e5fcbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
