All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.17 (Sat)

今日のレトロ (ФωФ)

レトロの毎日

私の顔を前足でつついて起こし、それでもダメなら髪をくわえて引っ張る。

その後トイレについて行き、おかんの足元にレトロもお座り・・。

「ご飯ほしいにゃん♪」とひと泣きし、朝ごはんをもらう。

朝のパトロールに出かける。
 早く玄関開けてにゃん!
20070217211849.jpg


また寝る。

20070217212146.jpg

今日はおねぇちゃんのベットにしょう
昼までスヤスヤ 

起きたら食べる

ちょっと出かけてくるニャン♪とお出かけ・・・お母さんがお仕事から帰るのが遅い時は家で待ってるんだけど、つまらないんだニャン

いつもはこんな感じで 平和に毎日をすごしてるにゃん

きょうはなんだぁ~なんなんだぁ~
なんか変だにゃん
あぁぁ~車に乗せられたにゃ~

助けてにゃ~ん



今日は予防接種に行って来ました

押してくれたらうれしいです♪
21:46  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は別として・・・
レトロになりたぁぁぁぁぁいっ(笑)e-330
なんも考えずにのーんびり生きてみるのもいいかもw

うちは実家で犬がすでに1匹いるため・・・
犬も猫もNGなんだ。かわいぃのに(T-T*)
レトロでなごませてねwe-251
poko | 2007年02月18日(日) 20:39 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

私も、レトは気ままでいいなぁ・・・って思うよ!
時々 野良猫に追っかけられたりもしてるけどね。

以前飼ってた犬が死んだ時、悲しくて もう何も飼わないって思ったんだけど、捨て猫だったレトロが4日間も家のそばを離れなかったから ついつい・・・。
今は 大事な家族です。
れとろまま | 2007年02月19日(月) 08:22 | URL | コメント編集

遊びに来ました♪

レトロちゃん美にゃんですね~(^ω^)
こんなに毎日自由に遊べたら楽しいだろうな!
寝顔がとっても幸せそうです♪
プロフィールを見てビックリしたのですが、レトロちゃんは「おて・おかわり」が出来るんですかΣ(゚Д゚;エーッ!
賢いにゃんこなんですね~
うちのコ達は無理ですよ(^ω^;)
mikboya | 2007年02月19日(月) 20:35 | URL | コメント編集

mikboyaさんへ

来てくれて有難うe-266
うちのレトは、かにカマが大好物!かにカマをあげる時に「おて!」と言ってあげてたら、1週間ぐらいで出来るように・・・。教えた私もビックリv-405
調子にのって「おかわり」もやってみたら 覚えちゃって・・・またv-405

今ではかにカマが欲しくなると、お手がしたいので 私に手を出せ!と命令(私の手をちょんちょんとつつく)します。
れとろまま | 2007年02月19日(月) 22:12 | URL | コメント編集

レトロちゃんの一日はのんびりでいい感じですね。
犬の違って、猫ちゃんは、自分の独特の世界観がありそうですね・・・v-283
猫を飼ったことがないんですが、おいでとか言ったら、ちゃんとくるのかな??
寝顔がとてもかわいく、癒されちゃいましたv-343
tyakotann | 2007年02月20日(火) 12:24 | URL | コメント編集

tyakotannへ

一応、分かるみたい!1人で一匹でお出かけ中でも「レト~!」って呼ぶと帰ってくるよ!

でも・・・ワンちゃんと違って、嫌な時はよって来ないし、かまって欲しい時はしつこいほどよって来るとこるかなぁe-251
私も猫は勝手だから、猫より犬派だ!って思ってたんだけど、一緒にいると可愛いわe-266
れとろまま | 2007年02月20日(火) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/48-2891a518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
